アセンションの時代

・ http://ameblo.jp/sunami-baku ・ https://twitter.com/SunamiBaku

最新記事

すべて表示

転生について

リクエストいただいた、転生について書いてみたいと思います。 今回に限らず常にそうなのですが、答えを書くというものではなく、知っている知識の範囲内で考えを書いてみると言う事なのでお願いします。 基本的に、私達は今・ここに ...すべて表示すべて表示

仮想通貨について

2017/6/23(金) 午前 8:43

今年に入って、ビットコインを中心とする「仮想通貨」が急騰しています。 ビットコインは、この数ヶ月で価値が約3倍に跳ね上がっているのです。 仮想通貨と言うのは、特に何の裏づけがある訳でもなく、それを利用する人たちの信頼や ...すべて表示すべて表示

雑感

2017/6/22(木) 午前 10:04

書くこと無いです(笑)。思いつかないんですね。 これまでは、色々と考えたりした事を書いて来たのですが、最近は特に何と言って考える事も無くなって来ているし…。 基本的に意識は、思考ではなくて感覚の方に比重を移してきている ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事