産後でぶ戦記

〜妊娠太りよどうにか戻れ!〜

ダイエット

すべて表示

M

☆現在=54.2圈体脂肪率33.4% (産後235日目)
 前回:-0.1圈 MAX:-13.0(54.0圈法


【前日のおしながき】
朝:ビタミンサプリ・ダイエットクッキー&スープ
昼:リンゴ・トースト
夜:コーヒーロール・ハムカツサンド
間食:無
運動他:バレー1H
★ とりあえず記録 ★



絶好調のダイエット!
この波にのろうと、昨日も運動がんばりました!

ってわけで、ここ2〜3日の不慣れな行動により、
本日は筋肉痛です…。

筋肉痛だと、全身がマジで気だるい感じです。

でも、筋肉痛ってことは、動いた証拠ですよね(^^)ムフフッ

★ 本日の一句
 「 筋肉痛 なって喜ぶ あたしM(エム?)」 

※多分、どちらかといえばエム派なんだろうなぁ…


【DATE】=1ヶ月ごとに測定している“測定日”の結果
■身長:155cm 妊娠前=47圈―仍沙=67圈仝什滷唯腺悄54.0圈-13圈

体重   :59.5國57.6kg→56.7國56.6國55.6國54.9kg→54.5
体脂肪率 :37.1%→36.6%→35.9%→36.1%→35.1%→33.7%→33.6%
二の腕  :32cm→30.5cm→30cm→30cm→30cm→30cm→29cm  
バスト  :100cm→98cm→96.5cm→96cm→95cm→93.5cm→94cm        
アンダー :79cm→81cm→80cm→80.5cm→80cm→79.5cm→80cm 
ウエスト :80cm→79.5cm→78cm→77cm→76.5cm→76cm→74cm   
下腹部  :90cm→89cm→87.5cm→87.5cm→85cm→85cm→84cm 
太もも  :55.5cm54.5cm→54.5cm→54cm→54cm→53.5cm→52.5cm 
ヒップ  :93.5cm→89cm→89cm→88cm→87.5cm→87cm→86.5cm 
足首   :21僊20.5cm→20cm→20cm→19.5cm→20cm→19.5cm
ふくらはぎ:32cm→→33cm→32cm→32.5cm→33cm→32cm→33cm
◎第5目標ポイント 1月24日(目標:1/24までに54.5圈法
◎第6目標ポイント 2月21日(目標:2/21までに54.5圈法
◎第7目標ポイント 3月21日(目標:3/21までに54.0圈法
◎第8目標ポイント 4月18日(目標:4/18までに53.5圈

▼現在取り入れているダイエット   
・エステ(エンダモロジー:目標月2回)
  …お金と時間があるのなら、毎週行きたい
・溶岩浴(目標月2回)
  …最近行けてないのですが、ダイエットに相乗効果があると感じています
・整体(目標月2回)
  …これは絶対行くべきです
・水2リットル 
  …最近、寒いので飲めてません(エンダやった後しばらくは頑張って飲みます)  
・スリムスパソニック
  …効果が実感できないままですが、気休めバスアイテムとして使ってます。
▼取り入れていたけど停止したダイエット   
・燃焼サプリ「THE FIRE」
  …ちょっと効果が期待できなかったので止めました

その他の最新記事

すべて表示

この前、紹介したペットブラシの「ピロコーム」が実家の母に大好評! で、その後も継続して愛猫ベル(MIX(ペルシャ&雑種)・♀)のお手入れに使っているみたいなの。 触るだけで抜けちゃう、動くだけで舞っちゃうベルの毛。その予めムダ毛除去に成 ...すべて表示すべて表示

目と鼻の先にある私の実家には、猫のベル(雑種・♀)がいます。 自由奔放なライフスタイルで、気ままに出かけ、気まぐれで帰ってくる。 鳴かず甘えず要求せずの、かなりマイペースな“ドンタイプ”な猫。 ペルシャと雑種のハーフだから「ベル」とい ...すべて表示すべて表示

写真配列レッスン

2007/2/15(木) 午前 1:03

ブログ友達にお願いして、 写真の配置方法を教わったので、 ちょっと試しにやってみました。 [[attached(1,left)]] [[attached(2,right)]]


.


みんなの更新記事