ナゴヤの Mopeder

自転車モペット仲間募集中です

全体表示

[ リスト ]

この2週間ギックリ腰の一種により、ほぼ死に状態でした。

まだ腰痛は残ってましたが、ほぼ痛みがなくなったので、
コルセットサポーターをして、
温泉治療も兼ねて久し振りにGZで彦根へ

かんぽの宿 彦根 に日帰り入浴に行きました。

6階がお風呂です。
眺望最高、お湯も最高でした。

彦根と言えばこのブログに何度も登場した某所に寄ります。
特に用はないですがご挨拶です。

この日製作中の車体は、Vespacar

イメージ 1

オイオイ なんちゅうクルマだ!
チョッパーして車高を極端に低くしてある。

サビサビ! ボロボロ! あっちこっち穴あき! ツギハギだらけ!

イメージ 2

視界悪そ〜

全高からいえば、座って運転するみたいだ。

イメージ 3

ストップランプ取付中

イメージ 4

このルーフのツギハギもユニークだ!
屋根に後で取付けるウインカーが置いてある。

イメージ 5

オイオイ 鉄屑カーに新品のナンバープレート(ミニカー)取付

こんなん公道走ったら犯罪級だよねー

PIAGGIO  も(@_@)

後部ウインカーを取付けるところまで見てお暇しました。

帰宅したら、やっぱり腰痛が悪化していた。



この記事に

閉じる コメント(4)

あらら、凄い凄い
こんな事が許されちゃうんだ
GZ、嫁ぎ先決まらないんだっ
ところで、GZのタイヤは国産だとサイズ無いんですね
前後のオススメあったら教えて貰えますかぁ(・・?
あと1000キロくらいでスリップサイン出そうです

2017/9/17(日) 午後 5:55 ぽちぽち 返信する

> ぽちぽちさん
国産タイヤで有りますよ。
私は井上ゴム製のものを装着しています。
オリジナルと同サイズですよ。

2017/9/19(火) 午前 11:16 totto 返信する

顔アイコン

Vespacar、めちゃイザナギ好みです (≧∇≦)b ナイス!!
できれば仕上げはしないで、このまま継ぎ目丸出しが素敵だと思います。

それはそうと、腰痛、お大事に。
あまり無理しないでくださいね。

2017/9/22(金) 午後 0:28 [ イザナギ ] 返信する

> イザナギさん
PeeksMopedさんがインスタにこれを走らせてる動画載せてますよ。
腰はまだ痛く、ヘコヘコ出来なくて不自由してます。

2017/9/24(日) 午後 6:58 totto 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事