最新記事

すべて表示

酪王カフェオレ

 今日、久々に見かけて手に取りました♪  酪王乳業株式会社の 酪王カフェオレ !!! (ノ≧∀≦)ノ  明日も同じ場所へ行くので飲んじゃいますよっ☆ o口(・∀・ )

 「 激辛やきそば 」でさえ辛いのにさらに辛くするとは・・・・・。  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガクガクガクガク  今回はまだまだ辛い系のペヤングやきそばの在庫があるので食べるのは大分後になりそうです。  しかし、発売からタイムリーにUPできなかったのが残念・・・・・。 ( 」´0`) ...すべて表示すべて表示

 多頭飼育ですが、つれつれと羽化してはぼっちなケースでした・・・・・。  夏前に羽化した♀1頭で「 もう終わりかな? 」と思いながらケースをそのままにしていたら  出てきました☆ ♂1頭♪ ((●≧艸≦)  パツキンでボーボーですッ!!!!!  メガソマ テルシテス ♂



.


みんなの更新記事