白金日和。

Pt_M01のブログ。更新頻度は低め。

TOP

※最新記事は↓の方にあります



「白金日和。」へようこそ!

鉄道やアニメが好きな人間が、ただの日常を書き綴る場所です。

TOP画像(不定期変更)
イメージ 1
(東武30000系31604F@五反野  2012年8月撮影) 


ブログ主のP-trainです。一応人間です。
このブログでは上にも書いてあったとおり、ただの日常+αについて書き綴っていきます。
(※アニメ、鉄道好きの日常ですので一般の感覚とは異なります)
まあ、更新度は決して高くないです。ゆっくりです。

最近ギター始めました。受験生ですが(
楽器は楽しくていいですね!時間もあっという間に過ぎていくよ!!!←

twitterのほうでは夜から深夜にかけてよくつぶやきます。
よかったら絡んでください。

Pixivには最近投稿してませんが、また再開したいとは思っています。

ニコニコでも活動中。生放送(co)、動画、静画で活動してます。
現在はMinecraft関連などの動画を投稿しております。




〜他の活動場所〜

Pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=2343225
ニコニコ生放送(コミュニティ): http://com.nicovideo.jp/community/co1159518 


友だち募集中!(

その他の最新記事

すべて表示

平沢邸メイキング〜03〜

2012/4/23(月) 午後 11:31

こんばんは。Pです。 ニャル子さん始まるまで暇なのでブログ更新でも( ・平沢邸メイキング(塗装編) 塗装段階に入りました。 各階層を上から。 1階と2階は床を茶色+黒で塗装。 ...すべて表示すべて表示

ギター、周辺機材紹介

2012/4/15(日) 午前 9:08

こんにちは。Pです。 学校始まって1週間しか経っていませんが相当疲れました。はい。 ○ギターとかでも紹介 とある方の記事を見て「いい機材使ってるなぁ」とか思ったので私も 低クオ 機材晒す← ...すべて表示すべて表示

ブログ名変更しました

2012/4/12(木) 午前 3:11

ブログ名を 「ただの日常。」から「白金日和。」 に変更しました。 今後ともよろしくお願いします。


.


みんなの更新記事