川崎在住「主夫」の毎日

みなさま、コメントありがとうございまする。ひさしぶりですごく懐かしい。

全体表示

[ リスト ]

乙武サンのキモチ

こんばんは。
お久しぶりです。

年始から色々な芸能人のスキャンダル三昧でお腹いっぱいです。

ただ、政治がらみという部分で今井絵理子さんと乙武さんのスキャンダルについてはちょっと別扱いしてます。
自民党は、永久育休になった議員なんかがいたのにもかかわらず、よくもまあ、同じことを繰り返すもんだと。
もっと人を選んだほうがいいんじゃないか。

ただ、オトコとしては、乙武サンの言ったイイワケは気持ちわかるなーって思うんです笑

別に、擁護しませんよ、彼を笑
アホうの言葉を借りれば、20,000パーセント乙武サンが悪いに決まってる。
間違いない。
世の中のオトコはそこをキチンとわきまえて夫婦関係を維持しているんだと思うんだな。
ジタバタしても。
そこを反故にして、どのツラ下げて親父ヅラするかと。
そりゃ、五体不満足であろうがなかろうが、特別扱いなんかできねーよ。
そこを耐えてオヤジになるんだよ笑

だけど、奥様のあの時期、ダンナは本当にキビシイってのは共感できるんだなー笑
オトコとしてね。
気持ちわかるよ、乙武サン。
でも私はそうはしない。

そんなことを度外視しても、なんで自民党なの?って、リアル障害者の乙武サンに、落胆している人も多いんじゃないかな。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

うちみたいに夫婦としては破綻してるけど、家族としてはもう少しやっていこうかと思ってる家の者としては
夫が何をしたって別に構わないんですけどね
子供の目線はどうなのかなぁ

2016/3/29(火) 午前 10:54 ろっきぃ

ろっきぃさん、お久しぶりです。
時たまブログ見てます。
オトコの目線、夫婦の目線、子どもの目線、オンナの目線、みんな大切なんですよね。
結局、ワガママだけでは成り立たないんだろうと思います。

2016/3/29(火) 午後 11:14 tou*uhy**uchi*


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事