川崎在住「主夫」の毎日

みなさま、コメントありがとうございまする。ひさしぶりですごく懐かしい。

全体表示

[ リスト ]

舛添もやっと観念しましたね。
最後は、リオまでは…とか、子どもがイジメにあって…とか。
むちゃくちゃな言い訳に終始しましたが。


優柔不断な自民党。
節操なく保身する公明党。

連中の推薦だから、こんな知事なんだよ。


仁義という意味では、自民党の立場は良くわかる。
そりゃそうでしょう、推薦したんだから。
一方の公明党。
あの人々は、仁義もクソもない。
自分たちの選挙に不利だと見ると、サッと切ってしまう。
まさにゲンキン。

だいたい、問題になったのは知事のカネの使い方。
辞める辞めないじゃない。
辞めさせたからそれでいいだろうって、都民はそれでいいんでしょうか?
だから百条委員会はなしでいい?
そういうところが、自民公明連立的。
連中は見つかっちゃったら辞めさせて、また次のヤツの首をすげ替える、それを繰り返してきた。

新しい知事は誰になるんでしょう。
蓮舫でもいいですよ。
またダメなら辞めさせればいいけど。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事