ツーリングなブログ

気ままな日記です、ちょっと放置がつづいています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 先月になりますが22日に前々から気になっていたデジタルフォトスタンドを購入しましたw
購入したのはドリームメーカーの「DMF070WA」です。
 7インチ液晶でVGAなので800×480ピクセルの表示が出来ますw
値段も1万を切ってお手頃で価格comでも評価が良かったので、こいつにしました♪
これまで自分で撮った写真をスライドショーにしたり、印刷して家に貼ったりしてたのですが、
これなら手頃に色んな写真を楽しむことが出来ます^^
これがなかなか綺麗なんです♪
電気代も24時間付けていても月間/数十円な所もいいとこですね〜ww

 ただ、今日3月7日にフジフィルムからこんなのが「DP-70SH
同じ7インチの800×480ピクセルなのですが、
液晶はシャープ製で広視野角な液晶、、
しかも赤外線搭載で携帯なんかから写真を送れたり、、
まわりの明るさに反応して、部屋が暗くなれば、それ相応の明るさになったりと、、
魅力満載ww
しかも値段も定価が19800円とそこまで高くないんですよね〜、楽天見ると16000位で
買えそうですし、なんかちょっとしくじった感じです。。。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私も最近気になっていた商品です。
食卓において一杯飲みながら気軽に写真を楽しむ事が出来そうですよね。
欲しくなってきました!

2009/3/11(水) 午後 8:22 silverwing 返信する

写真をする人であれば、
買ってそんはない物だと思います^^
さりげなく置いておくと良い雰囲気になる気がしますw

2009/3/12(木) 午後 5:43 貴 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事