ここから本文です
紙芝居屋めるへんしあたあのブログ
10月21日松井田文化会館玄関特設会場11時紙芝居無料公演とじゃんけんゲーム

書庫最新記事

すべて表示

  • 明日が最終締め切り日やっとできました。 薔薇の絵は中々な気に入った絵は描けません。 もうあきらめてはがきサイズ2枚出品 薔薇の会作品展 10月6日から10月16日まで ...すべて表示すべて表示

  • スクナカボチャ収穫

    2017/9/24(日) 午後 5:30

    収穫でかいでかいスクナカボチャは長いです。 昔は飛騨高山門外不出だったとか 秋の種が芽を出して収穫が楽しみです。

  • 秋彼岸法要

    2017/9/24(日) 午前 6:43

    23日は秋分の日いつもの事ですが秋の彼岸法要に行きました。 11時30分からお斎と言って、寺で昼飯がだれでも食べせれるんですよ。秋はうどんです。季節によって献立は変わります。 1時過ぎると法要が始まります。次は秋は住職の法話3時 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事