東腎協青年部のブログ

東京都腎臓病協議会青年部のブログです。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

7月9日、8月6日と定例会を行いました。
現在、スポーツ大会を計画中です。
詳しくは決定次第ご案内致します‼
乞うご期待!!
去る8月26日(土)・27日(日)に全腎協青年研修会が東京のアワーズイン阪急(大井町)で行われました。
1日目は、昨年度の研修会の社会保障制度の振り返りや今年度のテーマの講演 「診療報酬、医療保険制度と透析医療」、班別によるワークディスカッション「青年層患者として診療報酬に求めるもの」を話し合ったり、夜には近くのお店で懇談会を行いました。そして2日目は、ワークショップとしてブロック別に「これから20年先を見据えて青年層患者はどう動くか」を話し合いました。
初めての参加でしたが、この2日間は勉強になりました。参加出来て良かったです。

イメージ 1

平成29年4月30日に、吉祥寺にて定例会を開催しました。少人数ではございましたが、、議題案件が山積している中で、急ぎの案件のみ、話し合いをしました。
平成29年度上期に予定していたイベントを実施するには、どうするのがいいのか、今後の運営について、どう運営していけばいいのかなどを話しました。
具体的な話までにはいきませんでしたが、それなりに意見が出まして、次回の定例会以降で、近日中にイベント実施につながるよう、青年部一同頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。(文責:伊藤)
イメージ 1
イメージ 1

実施日:平成29年2月5日
場所:吉祥寺ルノアール

いつも、ブログをみて頂き,ありがとうございます。
今回の議題は、今期(平成29年度)の予算案・イベント実施案について、削減策について、意見交換しました。また、イベント実施案としては、昨年は、BBQでしたが、今期は、勉強会やおしゃべりサロン的なことを取り入れ、イベントらしいイベントを計画中です。次回のブログをお楽しみにしててくださいませ。

定例会ご報告

5/15(日)青年部の定例会実施しました。新会員の方も参加いただき、主に今年度のイベントとについて
活発な意見交換が行われました。
イベントの詳細は決定後、後日ブログでも告知させていただきます。
お楽しみに。

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事