TJ delicious note

情報は更新日時点のものです。古い場合はあらためて検索等してみてください。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全358ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

コトン @ 鶴瀬



なんだか雨ばっかりですね・・・><

せっかくの日曜も曇天だし
今が梅雨みたいで
みなさん体調大丈夫ですか?


鶴瀬
Boulangerie Coton (コトン)
で、その後も何度もお買い物

( 以前の記事は・・・  )


メロンパン 160yen & オランジェ 220yen

イメージ 2


メロンパンは普通においしい感じ? で
オランジェは、オレンジのフレッシュ感もあって
すごくおいしい!

私がこーゆーお茶にあう
スイーツ的なのが好きなのもありますが (笑)


こちらは
プレッツェル 180yen

イメージ 1


生地の感じはおいしいんだけど
コーティングのシュガーが私には甘すぎかな
アーモンドたっぷりなのはすごくうれしいから惜しい


こちらは
カフェスティック 170yen

イメージ 3


こーゆーソフトフランスっぽい生地大好き
コーヒークリームもおいしかった ^^


そして、あれば買いたい
バトン 100yen

イメージ 4


このチーズ感の香ばしさ
やっぱりおいしい!

でも、早くもみんな気付いたみたいで
売り切れた日も結構あります


こんな天気ばかりだから
パンも温かいお茶と一緒がいいですね〜



埼玉県富士見市鶴瀬東1-9-29 メゾンベルクール102
049-293-9498
10:00〜18:00
日&月曜定休
FB 



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



池袋
GORILLA COFFEE (ゴリラコーヒー)
で、お茶タイム

エソラ池袋店 です
以前は、服やさんでした

イメージ 1


こちらは
水出しアイスコーヒー M 432yen

イメージ 2


酸味がかなり強いタイプ
苦味も結構効いてます

イメージ 3


こちらはホットの
コーヒー S 345yen

イメージ 4


ホットだと、より酸味&苦味をしっかり感じて
私にはかなりのストロングです

イメージ 5


でもなんか・・・
クセになる感じ ^^

イメージ 6


スイーツやスナック類も結構充実してます

ジャーナルスタンダード や JS pancake cafe などの
ベイクルーズのコーヒーショップ

ちょっとおしゃれでした
^^


東京都豊島区西池袋1-12-1 エソラ池袋 1F
03-5957-0893
8:30〜22:00
不定休 (エソラ池袋に準ずる)



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

三崎豊魚 @ 池袋



池袋
東武百貨店のデパ地下
プラザ館B2Fの
三崎豊魚

私が妻家房で食事中
ダンナはお隣のこちらでお食事 (笑)


三色丼 1380yen

イメージ 1


ダンナ曰く、全部が全部おいしくて
マグロは新鮮で、赤身だけど中トロっぽい・・・ とか

イメージ 2


確かにこのウニ、おいしそう
日本酒飲みたくなっちゃいますねー^^

イメージ 3


セットになってる あおさのお味噌汁 も含め
大満足だったそう


この日は別々になりましたが
今度は私もこの3色丼食べてみたいなぁ



東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 B2F
03-3986-6217
月〜土 10:00〜21:00 日 10:00〜20:00
不定休 (池袋東武に準ずる)



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

妻家房 @ 池袋



池袋 の東武のデパ地下
妻家房 (さいかぼう) のイートインで
韓国料理を食べてきました ^^

(以前の記事は・・・

この日は、ダンナも一緒だったんですが
食べたいものの意見が割れて (笑)
ひとりでの妻家房 ^^

イメージ 1


コーン茶を飲むと
さらに韓国料理のお腹になります(笑)


オーダーしたのは
冷麺&海鮮チヂミ 1350yen

イメージ 2


麺にハサミを入れてくれるところが本格的!


この時期の冷麺、ほんとにおいしい!
お酢とキムチを入れて食べると
食欲もグッと刺激されて更なるおいしさ ^^

イメージ 3


そして、焼きたての 海鮮チヂミ
妻家房のチヂミ、もっちり感と香ばしさと旨味と・・・
大好きです ^^

イメージ 4


ビールとか飲みたなっちゃいますが
冷麺は少し小さ目サイズですが、チヂミは丸々一人前なので
1人だとほんとにお腹パンパン (笑)

大満足でした〜^^

冷麺は、ビビン冷麺も選べます!



東京都豊島区西池袋1-11-1 東武百貨店プラザ館 B2F
03-5992-0108
10:00〜21:00 (イートインLO20:30)
無休 (池袋東武に準ずる)
 


この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)



きのうの夕方
東の空の虹を見ましたか?

イメージ 1


かなり大きかったので
見た方も多いと思います

二重に掛かって、すごく鮮やかで
ここ数年ではいちばんきれいな虹でした

イメージ 2


そして今日は
「台風が行ってのフェーン現象」
といことで、猛暑

久しぶりに夏らしい空です

イメージ 3


午後は夕立ちがあるところもあるようですが
まだまだ暑さは続きそうです

みなさま
どうぞご自愛ください


2017 SUMMER
sora



この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全358ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事