なんでも情報

快適な暮らしに奉仕する(有)東住機器販売

祝いごと

イメージ 1
イメージ 2
9月19日の日に石和温泉のホテル花京さまにて、渡辺家のごとを催しました。
父も母も孫たちに囲まれて楽しいひと時を過ごしました。これが一番の親孝行かな・・・!
次の日には、御坂の知り合いの野澤ぶどう園さまにてぶどう狩りをして昼食を食べての一日を過ごしました。
 
ホテル花京さま平井支配人さまには、大変な気配りいただきまして、家族一同が大感激です!
ホテルの従業員さまの対応も良く、お客さまの客層も大変良く心温まる時を過ごせました。
ありがとうございました。ホテル花京さまは五つ星以上ですね・・・

この記事に

開く コメント(0)

エコ・エコ活動

 我が社の事務所の窓に日よけの為にあさがお・ゆうがお・ゴーヤの苗を植えました。
 2箇所の窓いっぱいになりました。
 あさがお・ゆうがお・ゴーヤの花が咲き・・・・何気なく見ているとあッ・・・!ゴーヤが1つ・2つ・・・3つ!ミニト マトも収穫しました。我が社のミニエコ活動と思い始めたことが・・・収穫の喜びもいただきました
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

ザやまなし 8月

 ザやまなし8月号の、「商店街へ行こう」の昭和町界隈4に
掲載していただきました
 
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 7月18日(日)、早朝5時に家を出て甲府昭和インターから一路、須坂長野東インターまで・・・宝光社に到着したのが、8時・・・いきなりの急な石段。参拝をすませて、中社に・・・中社は駐車場が横にありました。御神木と滝にパワーをいただき、奥社の駐車場までまた・・・奥社の駐車場に着いたのが9時頃かな。奥社まで徒歩にて40分くらいとのことです。大鳥居から随神門までは、平坦な参道を色々な木々や草花を散策しながら歩き、随神門からは、巨木の杉にパワーをいただきながら歩きました・・・途中からは、上り坂額の汗を拭いながら登りました。だいぶ体力が落ちたなと実感しました。
 九頭龍社に参拝して、奥社(御本社)に参拝いたしました。徒歩にて約40分でしたが、ひとつの事を成し遂げたと言う達成感で心安らぎました。
 参拝を終えて駐車場に着いたのが10時30分頃です。駐車場は満車・・・道路は駐車場待ちので大渋滞でした、「早起きは三文の徳」・・・思い出しました。 次は何処に行こうかな?

この記事に

開く コメント(0)

めで鯛パート2

      先日の真鯛の釣り人よりメールが届きました。
イメージ 1
      雄の真鯛4.5Kgとのことです。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事