ここから本文です
atelier陶華
それぞれの器、優しいおもてなし・・・ぎゅって抱きしめたくなるような器をたくさんの思いを込めて焼きあげています。

書庫陶華の器

すべて表示

11日、奈良の「Minca465」へ行ってきました 雪の影響で土日と行くことが出来ず 他の作家さんにもすごくご迷惑をお掛けしてたので 緊張の朝のご挨拶だったんですが みなさんとても優しく声をかけて頂いて ホッとしました。 お昼過ぎるくらいから ぽかぽかと春の日差しが優しくて 何故かこの陶華の棚の場所だけ ひなたぼっこできるくらいに 暖かな場所。。。 今度行くときはカフェオーレの 準備をしていきましょ〜〜〜って 密かに企んでいます。 Minca 465 奈良県香芝市畑465 Facebookページ   Ateliすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事