ここから本文です
活動記録はフェイスブックのみとなりました

書庫全体表示

継続は力なり

このところ色々な場面で、今まで地道にやってきたことへの反応がではじめて来ています。
HPからの栄養相談 薬の相談 今まで全くなかったのに急に増え始めています。
HPからの奨学金の問い合わせもありました。
色々なことをやってきていますが、全く反応が無く、本当にこのまま続けていても良いのかと何度も悩むことがありましたが、あきらめずに継続してきました。
少しずつ反応が出てきています。
薬学生のインターンシップも来ていただけました。
昨日も薬剤師の募集もHPからありました。
管理栄養士の会社説明会も9人の学生さんが来てくれました。
先日の健康祭りも今まで来たことが無い患者様がたくさん来ていただけました。
介護の営業も地道に続けていたことにより、最近すごく皆様の反応が良くなっています。
成果が出ない苦しい時間もたくさんありましたが継続して続けていくことの
大切さを改めて実感致しました。
成果が出たわけでは無いですが、何かこれを機に次のステップに進めそうな予感がしております。
スタッフの皆さんの力を借りて引き続き色々なことにチャレンジし
継続させていきたいと思います。
ご期待ください。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事