ここから本文です
活動記録はフェイスブックのみとなりました

書庫全体表示

モチベーション

昨年度の決算終了時 弊社のスタッフ全員に昨年度一番会社に貢献したスタッフ
がんばったスタッフを投票で選ばせてMVPを決めました。
そして副賞とし、エクシブ 1泊2食食事つき 2名分を
会社から支給しました。

今年で2年目の企画ですが、1年目のMVPのスタッフが
出産と重なり、保留となっており、今回初めて利用していただきました。

素敵なホテルでゆっくりとした時間を過ごしていただければ・・
私としてはこのような企画をして
スタッフのモチベーションのUPにつながればと考えているのですが
もしかしたら私の自己満足だけで、スタッフはそれほどうれしくないのかも?
など時々考えてしまいます。

今週末利用したスタッフより楽しんでいただけたとの連絡をいただき
少しほっとしております。

スタッフのモチベーションの維持 やりがい 働く環境
経営者としては、常時、考えていくようにしているのですが
まだまだきちんと出来てはおりません。

長期に働いてもらうための環境づくりを
これからも考えていかなばいけないと常々感じております。




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事