ここから本文です
活動記録はフェイスブックのみとなりました

書庫全体表示

社内研修

薬局の経営理念 地域で愛される薬局になるために

そこに到達するにはやはり知識・技術を磨いていかなければなりません。
東海道薬局では年に5回外部からの講師を呼んで研修を行っております。
ANA ウイズ・グロー山中先生 PTC井関先生
繰り返し継続していくことで講師の先生にも薬局を理解していただき弊社にあった研修内容にしていただいております。
その他個人の能力に応じた、外部の研修にも年1〜2回参加して頂いております。
外部の方々には「すごく研修が充実していいいね!!」とは言っていただいておりますが、実際の従業員には負担がかかりすぎているのでは?と思っております。
しかし、研修の効果は現在きちんと出ております。参加したスタッフはきちんと吸収して、実務でも結果をだし、考え方、働き方も変わってきております。

少ない人数の薬局なので従業員の成長は非常に助かります。

女性スタッフが多いので結婚・出産等で入れ替わりが多く苦労しておりますが継続して成長していただければきっと患者様には喜んで頂けると思います。

早く人を増やして、余裕のある状態で従業員を成長させていればと考えております。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事