内の子

我が家のアイドル!ぶちゃいくな武蔵です!

こんにゃろ3

「あーー気持ちええのーーー」

その他の最新記事

すべて表示

初体験シリーズ その1!

2009/11/10(火) 午後 5:29

お久しぶりです。 気がつけば、前回更新から既に1年以上が経っていた・・・ はぁ〜恐ろしい。月日が流れるのって、早いですね〜 ネタは結構あったのですが、更新が面倒になっておりました。 すみません。 この一年の間に、武蔵は初体験をいくつかしました! そのうちの一つが『高いお風呂』。 家ではなく、お店で洗ってもらう。 それも、バブル風呂 ...すべて表示すべて表示

対きぃちゃん!

2008/9/9(火) 午前 10:57

気まぐれで、夜の散歩(?)に出る きぃちゃん。 本日のお気に入りは、姉さまのジーパン。歯ごたえ(?)が良いのか、ガジガジしている。もちろん、気に食わないのは武蔵。 攻撃をすると怒られる事が解っているので、手は出せない・・・ 睨むだけ。 さすがのきぃちゃんも、あまりの凝視に嫌気がさし、移動。 すかさず、姉さまの足の間を陣取る武蔵。 がん ...すべて表示すべて表示

親バカ

2008/9/8(月) 午後 8:43

何のことは無い。 私の好きな、武蔵の後姿。この、投げ出された足が・・・蛙みたい。



.


みんなの更新記事