東海貨物 撮影記

道南と青森行ってきます。9月4日〜10日

最新記事

すべて表示

シキ1000撮影

今日はシキ1000の回送を撮影に行きました。 人身事故で1時間くらい遅れてました・・・・暑かった。。。 写真出すと特定の人に僕がわかってしまいますが、まぁいいでしょう(笑) アンパンマンの甲種のときと同じく ...すべて表示すべて表示

アンパンマン甲種 往路

2012/8/20(月) 午後 7:16

 僕が受験中に撮った写真を公開していきます。 まずはアンパンマンの甲種の往路です。 雨降っていて・・・流してみて遠目で見るとうまくいってます(笑)

SL北びわこ号 8/19

2012/8/19(日) 午後 10:08

 今日北びわこ号の撮影に行ってきました。 群馬行った後だと迫力に欠けます・・・。 予想通り煙もないし・・・。 甲子園臨の回送に行くべきだったかな・・・ 一応写真載せます。 風景画みたいになってしまってます(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事