ここから本文です
星亀のブログ
♪星亀の秘密基地は、都会の中のオアシスで在り続けたい!



         「ゆり園にぃ〜巨大UFOがぁ〜」     

 今日の東京はぁ〜朝から気温が上昇 久しぶりに30℃位に
    暑くなりましたよぉ〜 ε-(・´ω`・;A  アチィ 
    午後から夕立や雹が降ったところもぉ〜

イメージ 1
  今日は、良いお天気だったので
  奥様が、「ゆり園に行きたい」
  って言うので
  今年もぉ〜埼玉県所沢市に在る
  所沢ゆり園に
  行って来ましたぁ〜
  (今日のお仕事が、お客様の
   都合で、キャンセルに

イメージ 2


















           ゆり園には、スカシユリをはじめ沢山のユリの花がぁ〜

イメージ 3


















イメージ 4


















    ゆり園でユリの花を眺めているとぉ~突然ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

                       目の前にぃ〜巨大UFOがぁ〜

       動画で(。≧、っ≦)っドゾォ〜♪


















イメージ 5
 いやぁ〜(._.ゞ)ポリポリ

そうなんですぅ〜西武ドーム球場の
 反対側の山斜面に、ゆり園が在る
 んですよぉ〜

イメージ 18




毎年このネタを遣らないとぉ〜

  平日だとゆっくり見学出来て
         良いですね
 
      明日〜6月17日(土)18(日) には、ゆり園内で「所沢市民祭り」
         も、開催されるそうですよ


イメージ 6イメージ 7









イメージ 8イメージ 9











イメージ 10
    ゆり園内ではぁ〜
  「ユリ根の天ぷら」が
  揚げたて熱々でメッチャ美味しい
  ですよぉ〜是非


イメージ 11


     暑かったのでぇ〜
イメージ 12イメージ 13





イメージ 14



















イメージ 15
    バラ園では、蝶も蜂も全く
    見かけませんがぁ〜

  ゆり園では、蝶が飛び交い
   ユリの花の良い香りがぁ〜
   癒されるぅ〜


    
         園内には ビヨウヤナギやクレマチスの花もぉ〜
イメージ 19イメージ 20










イメージ 16 今日も訪問 ありがとうございます。

庭の虹色スミレの鉢からぁ〜
 ヒマワリがぁ〜スミレとひまわりの
 コラボも、面白いですね
イメージ 17



    オオカマキリのベビーも居ますね

 皆様も、楽しい週末を
       お過ごし下さいね



  














イメージ 21


















   じゃぁ〜またね ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • [犯人はぁ〜!]

    2017/6/21(水) 午後 8:49

              「犯人見っけ〜」      梅雨入り後、初めて梅雨らしい雨が降った東京です        でもぉ〜明日は晴れて、また暑く成りそうです    ...すべて表示すべて表示

  • [訓練なのかぁ〜?]

    2017/6/3(土) 午前 0:26

             「訓練なのかぁ〜」      今日の東京はぁ〜午前中から気温30℃越えの真夏日に〜  庭のカクテルの2番手の花が    見頃に ...すべて表示すべて表示

  • [暑かったですねぇ〜💦]...

    2017/5/31(水) 午後 11:10

            「暑かったですねぇ〜」   ここの所、全国的に暑い日が続来ましたねぇ〜ε-(・´ω`・;A  アチィ    そろそろ梅雨入りも近そうですがぁ〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事