全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新戦力!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

待ちわびた今年の応援ユニ!!まだ届いたばかりなんで、これからいろいろ加工に入りますが( ̄m ̄* )ムフッ♪

このユニには何入れようかな(o ̄ー ̄o) ムフフ
REDSTAR53.com
でチェックしてもらうと分かりますが…

RSナンバージャージ刺繍入りバージョン(Running Form)

RSナンバージャージ刺繍入りバージョンの新タイプを、53枚限定で販売します。
左胸には「Akahoshi」と「☆マーク」、背中には「RedStar」と、憲広の盗塁王の奪還を祈願した走塁フォームの刺繍入りです!
さらに、今回お買い上げの皆さまには、「RSリストバンド限定バージョン(非売品)」をプレゼント!

の一着なのである!!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


今日も出勤の為、副会長が無事受け取り任務を遂行!!
注:会長は会社でファン限定記事作成などなど、大忙し!!(笑)
いや〜それにしても、今回のはどうアレンジするか悩みますな〜(-ω-)ウーン

とりあえず…画像いっときますか!!(≧∇≦)ブハハハ!

これがFRONTなのよ〜(^ー^)♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/949773/img_949773_13911553_0?2007-02-17

んで、こっちがBACK!大きなRUNNING REDが良いですね〜(*^m^*) ムフッ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/949773/img_949773_13911553_1?2007-02-17

これ、FRONT LOGOの横アップでつ( ̄∇ ̄)b 白文字がゴツイ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/949773/img_949773_13911553_2?2007-02-17

タグにもREDが |m`)ムフッ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/949773/img_949773_13911553_3?2007-02-17

非売品53着限定のリストバンドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/949773/img_949773_13911553_4?2007-02-17

ちゃんと『53』も入ってます(-ω☆)b

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/949773/img_949773_13911553_5?2007-02-17

てなわけで、

超ご機嫌な会長であります( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

↓↓ちなみに、前Verのユニはこちらから↓↓

レッドユニマイナーチェンジ!


とりあえず、両袖に入る文字は…
‐牧桃虎会 虎人倶楽部 TEAM天晴隊 が高確率♪
(ー'`ー)ムムッ 小牧桃虎会はBACKに入れるかな?
『勝っても負けても虎命』も袖の肩口につけるし、今回は『JOSHIN』ワッペンやめとくかなε〜( ̄、 ̄)ゞフー
『打倒中日』はもちろんFRONT!!
さて、BACKの下のスペースは…ヒ・ミ・ツ( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ´△`)アァ-腹痛くなってきたから…この辺で…‖WC‖ o(_ _ )o〜〜ドテ

↓オマケユニ画像はこちら↓

ユニ

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

.灰瓮殴奪函繊

2007/2/17(土) 午後 9:41 山茶花 返信する

顔アイコン

派手な色なんですね。これに加工したら一目ですぐにkazuさんとわかかってしまいそう・・・・・・・・・

2007/2/17(土) 午後 9:44 山茶花 返信する

顔アイコン

山茶花さん、.灰瓮殴奪箸△供爾m(__)m前回の刺繍REDユニよりもちょっと落ち着いた赤なんですけど、やっぱ派手ですね♪(笑)生地もグレードアップしてて、良い感じですよ(^▽^) 私はナゴドのレフスタがメインなんで、TV中継の時はこのユニ探してみて下さい!きっと私ですから(≧∇≦)b(笑)

2007/2/17(土) 午後 10:02 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

かっこいい!!すごいですよKAZさん!! 非売品のリストバンドは着用してしまうのですか!? 天晴隊をもし刺繍に加えていただけたら、みんな喜びますよ!! ( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

2007/2/17(土) 午後 10:12 [ tig**spil*t ] 返信する

MASAさん、あざーすm(__)m非売品のは宝物にしようかと思っとります(-ω☆)b 天晴隊も今回取り入れようと思ってますよ( ̄^ ̄ゞケイレイ!! でも、イエローユニに刺繍頼むと断られるんですよね…レアユニは勘弁してくれって…(つдT)

2007/2/17(土) 午後 10:21 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

カッコイイですね。ナゴドの中継ってなかなかないんですけど頑張って探しますね。

2007/2/17(土) 午後 10:43 papi 返信する

パピヨンさん、あざーすm(__)m ナゴドの中継はホント少ないですよね(つдT) スカパーないとほんと愛知も中継ないですから… ナゴドもだいぶ良い感じの虎党増えましたから、こちらに来る事がありましたら、声掛けて下さいね(^▽^)/

2007/2/17(土) 午後 11:08 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

初コメですっ♡ ぼくもっ♪ レッドユニ一筋ですけどっ!! これゎカッチョいぃですっヽ(^o^)丿★ 傑作ぽち@ぽちですっ♥

2007/2/18(日) 午前 0:04 [ r_s*ar_*ink** ] 返信する

じんくん、初コメ&傑作あざーすm(__)mレッドユニ一いいですよね♪このユニはネットに上がった初日に迷わずカートの中へ(笑)加工もしやすいレイアウトなんでマジでオススメですよ〜〜♪

2007/2/18(日) 午前 0:16 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

おぉ〜〜〜〜!渋い!ギザ渋いっす!!球場で見かけたら絶対声掛けに行きますね〜〜!!

2007/2/18(日) 午前 0:28 LUKE 返信する

顔アイコン

LUKEさん、生ギザ渋いあざーすm(__)m(笑)まだ到着したばっかなんでな〜んもついとらんですが、明日にでも虎ショップ名古屋でワッペンだけでも仕入れてきますよ♪来月の長良に小牧、本線のナゴドにはREDユニ2パターンでの出陣になるんで、是非声掛けて下さいね(^▽^)/

2007/2/18(日) 午前 0:33 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

私も今年バージョン今刺繍して貰ってます。楽しみです。

2007/2/18(日) 午前 0:57 あつし 返信する

あつしさん、早速刺繍入れてますか!!このユニ加工しやすいですよね♪出来上がり画像見に行きますね〜(^▽^)/

2007/2/18(日) 午前 0:59 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

カッコイイですね!すごい素敵です!!これ着ていたら目立ちそうですね。

2007/2/18(日) 午前 8:06 [ あい ] 返信する

あいさん、あざーすm(__)mやっぱり赤は目立ちますよね♪この状態からどう加工しようか悩んでるんですが…虎ショップにも良さそうなワッペンなかったし(つдT)明日刺繍屋に連絡です(-ω☆)b

2007/2/19(月) 午前 0:31 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

コレ着て甲子園の外野で応援してくださいよ!私、すぐにkazさんを見つけてしまうかも^^;

2007/2/19(月) 午後 0:36 [ - ] 返信する

たななこさん、聖地にはこれ着て観戦行きますよ〜(^▽^)/ちょっと手直ししますけど(-ω☆)b是非探してみてくださいね♪

2007/2/19(月) 午後 10:47 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事