全体表示

[ リスト ]

誕生日は雪の中・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15434287_3?20070312134503

AM8:00

我が家は慌しく準備が行われている…外を眺めると曇り…

AM9:00

戦闘準備完了!いざ『長良川球場へ』( ̄0 ̄)/ オォー!!

道中なんだか雲行きが怪しい…金華山の麓は雪なのか??
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15434287_2?20070312134503

AM10:00

『長良川球場』到着!!駐車場へ…
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15434287_0?20070312134503

AM10:02

『野球中止』( ̄□ ̄)!!


(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○


『グランドコンディション不良の為本日の試合は中止』

虚しく雪の中にオープン戦の垂れ幕が…
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15434287_4?20070312134503

帰り道…超不機嫌な管理人が運転席にいた事は言うまでもない…
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15434287_1?20070312134503

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

はじめまして。こんにちわ、残念でしたね。天気はしょうがないとはいえ・・珍しく9時台に中止が発表なってましたもんね。高松は去年土砂降りの中あったんですよ。寒かったです。

2007/3/12(月) 午後 1:42 よ〜ちゃん 返信する

今日夕方に中止だということを知りました。 KAZさん落ち込んでるんだろうな〜と思ってましたが、やはりその通りでしたね(笑)主力選手は帯同してなかったみたいですね。

2007/3/12(月) 午後 10:08 [ tig**spil*t ] 返信する

rkdyssさん、カキコありがとうございますm(__)m折角の準地元で張り切っていってきたんですけどね(つдT)こればっかりはしょうがないです_| ̄|○ こうなったら小牧で巻き返して、1日の京セラ突撃です!!

2007/3/12(月) 午後 10:31 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

まささん、後姿…哀愁漂ってるでしょ?…(つдT)(笑)主力選手も帯同してないし…払い戻しはウサギファンと同じとこだし…踏んだり蹴ったりな誕生日になっちゃいました(´Д`) =3 ハゥーでも!14日小牧でこのうっぷんを晴らしますぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

2007/3/12(月) 午後 10:34 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

2月のあの暖かさは何処ヘ・・・・せっかくの戦闘の準備がフイになってしまいましたね。14日はたぶん大丈夫だと思いますのであまり落ち込まないでね。

2007/3/12(月) 午後 11:42 山茶花 返信する

顔アイコン

山茶花さん、ほんとあの暖かさはどこ行っちゃったんでしょ(つдT)14日は徒歩でも行ける距離なんで、完全武装で突撃しますよ\(^▽^)/ついでに1日の京セラも行こうかと…( ̄o ̄)ボソッ(笑)

2007/3/12(月) 午後 11:46 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

一気に昨日から寒くなってしまいましたね。お疲れ様でした。14日は絶対昨日の私の分も勝利の六甲颪をお願いしますね!!

2007/3/12(月) 午後 11:56 [ さくらこ ] 返信する

顔アイコン

kazさん、今日のやり場の無い怒りを4月1日の広島戦にぶつけるのぢゃ!! 虎人倶楽部で京セラ制覇するど〜〜!!!(o`Θ´)ノ

2007/3/12(月) 午後 11:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

そんなに寒かったのですか?残念でしたね・・・14日は頑張って勝利に導いて下さいね。

2007/3/13(火) 午前 0:12 papi 返信する

14日は絶対大丈夫!そして、4月1日は是非京セラドームでREDを応援、よろしくお願いしますよ〜。

2007/3/13(火) 午前 0:18 [ - ] 返信する

お疲れ様でした。小牧頑張ってください!!

2007/3/13(火) 午後 11:33 あつし 返信する

顔アイコン

さくらこさん、今季初出陣を水をならぬ雪を刺されましたが、明日完全勝利でこの嫌な流れをぶっ飛ばしてきます!!六甲颪を小牧の空に響かせますぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

2007/3/14(水) 午前 0:35 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

でじさん、後ほど私信します!!まだ起きてるかな??虎人倶楽部が揃えば必勝ですぞ〜〜(-ω☆)b

2007/3/14(水) 午前 0:36 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

パピヨンさん、マジで凍えるかと思いました{{(>_<)}}名虎Tに黒シャツ羽織ってnewREDユニきてさらにフリースでも寒かったっす(つдT)一番寒かったのは…靴下に草履でしたけど(笑)

2007/3/14(水) 午前 0:39 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

たななこさん、明日は天気大丈夫そうです\(^▽^)/お客さん達と飲んでましたが、明日休むのが分かった瞬間…『タイガースやろ?』って突っ込まれましたよ(≧∇≦)ブハハハ!1日かなり厳しくなりました…が!まだ諦めてません!!なんとしても行くぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

2007/3/14(水) 午前 0:42 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

あつしさん、小牧で巻き返してきます( ̄^ ̄ゞケイレイ!!絶対勝つぞタイガース!!!飲み過ぎて…(笑)

2007/3/14(水) 午前 0:43 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事