全体表示

[ リスト ]

『六甲颪』よ颯爽と!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

我が地元小牧!晴天なり(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

待ちに待ったこの日!有給もバッチシ!!必ずや『六甲颪』を歌う( ̄0 ̄)/ オォー!!

AM8:45

管理人の本日の起床時間だ…ちょっと遅めなのに昨日遅くまで寝付けず(笑)
かなり眠い様子…

AM9:00

ぼ〜〜〜っとしながら風呂場へ…
チビどもはいつもの如く口喧嘩をしながら用意をしている様子…

AM9:30

風呂で寝てしまうとこだったがかろうじて脱出!
窓の外を見ると…『快晴(ノ´▽`)ノオオオオッ♪』(ちょっと曇り気味だが( ̄ー ̄A)

AM10:00

再びぼ〜〜〜〜〜っとし始める管理人…どうした気合が足りんぞ(○`ε´○)プンプン!!

AM10:30

いよいよ出発!!ちょっと買い足しして球場へ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_5?1173882542-03-14

AM11:30

開場!!気合入ってきたぞ〜〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_0?1173882542-03-14

AM11:40〜PM12:45

たこ焼きにフランクフルト買って腹ごしらえしながらマターリと( ̄。 ̄)
始球式のボールが上空から
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_6?1173882542-03-14
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_2?1173882542-03-14

そしてその時はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
先発 阪神:江草−清水(↓清水の画像) 中日:吉見−清水将
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_8?1173882542-03-14

動いたのは3回!

鳥の2安打目に続いて不振濱ちゃんの豪快な一発!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_7?1173882542-03-14

待ってたよ〜〜〜〜〜〜〜〜濱ちゃん(つдT)

そして4回!!!!葛城センターフライに倒れるも

坂のライトヒットに続いてエラーを誘う清水のプッシュバント!!

赤松ライトタイムリーにもっさん三振_| ̄|○

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_3?1173882542-03-14
↑守備時の赤松…豆粒ぢゃ(笑)

鳥の猛打賞決定打はセンタータイムリー!!

濱ちゃんも波に乗ってセンタータイムリー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

トドメは『リン・ウェイツゥ』の豪打一閃!!3ランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_1?1173882542-03-14
↑守備時のリン…これも豆粒ぢゃ(笑)

もう球場はお祭り騒ぎ!!一挙6点を叩き出した(≧∇≦)ブハハハ!

ライトスタンドはもちろん静寂の中・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

極寒の中、応援団の素敵なオチャラケもあり寒さに負けない応援が続き
高橋光信やもっさんの時は最高だったな〜〜(≧ω≦)b

あと一球コール!!

そして

勝利の瞬間はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


そう、去年を虎とともに苦しみぬいた我らが『小牧桃虎会』に

勝利の美酒!六甲颪が雄雄しく鳴り響いたのであるヾ(@~▽~@)ノ!!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/32/toukokai_redstar53/folder/262808/img_262808_15608949_4?1173882542-03-14


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

管理人超ご機嫌♪

この記事に

閉じる コメント(16)

やりましたね♪スカッと勝ってもらって気分良し!! 今のKAZさんなら何お願いしてもかなえてくれそう♪ で早速なんですが、wiiが欲しいんですが・・・w

2007/3/15(木) 午前 0:21 [ tig**spil*t ] 返信する

顔アイコン

自分も行きました。めちゃくちゃスカッとしました。自分のブログにも観戦記を更新したのでぜひご覧ください。

2007/3/15(木) 午前 10:50 [ - ] 返信する

良かった良かった!こんなに爽快な試合なのに見れなくて残念。今朝のデイリースポーツのロゴを見て勝利が分かりましたよ(^^ゞ大分調子でてきましたね。きのうは奥様とおいしいお酒が飲めたのでは?

2007/3/15(木) 午後 1:26 [ - ] 返信する

まささん、やりましたよ〜〜〜今年一発目!!六甲颪歌ってきましたよヾ(@~▽~@)ノん??そのお願いは…(笑)

2007/3/15(木) 午後 6:21 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

yamaさん、丁度応援団挟んであの場所にいたみたいですね!ナゴドにも出没しますんで、よろしくです( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

2007/3/15(木) 午後 6:22 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

たななこさん、ほんと爽快でしたよヾ(@~▽~@)ノ虎マークが1面に来てるスポーツ紙は全部買いあさらなきゃです(笑)帰宅してから三男坊の誕生日会+オマケで私のも…最高でした♪(≧ω≦)b

2007/3/15(木) 午後 6:24 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

KAZさん、良かったですねー♪ええ?今なら願い事が叶いますか??私もwillが☆いです(ΦωΦ)フフフ・・・(笑) ゲスブにありがとう♪

2007/3/15(木) 午後 7:13 papi 返信する

顔アイコン

やりましたね♪スカッと勝ってもらって気分良し!! 今のKAZさんなら何お願いしてもかなえてくれそう♪ で早速なんですが、wiiが欲しいんですが・・・w3回目(ΦωΦ)フフフ・・・(笑)勝利で飾れてよかったねぇ。私の分も歌ってくれた?

2007/3/15(木) 午後 8:06 [ さくらこ ] 返信する

顔アイコン

素晴らしい観戦記ですね♪ 公式戦じゃないにしても中日に勝つのは嬉しさ格別な私です! 先行でいくつか確保してますが今週末はナゴドビジターチケット戦争に参戦して参ります。by薄竜

2007/3/15(木) 午後 8:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

パピヨンさん、願い事って…ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)Wiiは副会長とおチビ軍団のオモチャにされちゃってます(つдT)ゲスブ遅くなってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2007/3/15(木) 午後 11:43 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

さくらこさん、ほんと快勝でしたよ♪ヾ(@~▽~@)ノもちろん、さくらこさんの分も六甲颪歌ってきました( ̄^ ̄ゞケイレイ!!(-"-;)なんだか3回目が見える??デジャブかな?(笑)

2007/3/15(木) 午後 11:45 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

薄竜さん、楽しんで頂けるとありがたいんですが…なにせ文才のかけらもない管理人のヘタレ記事ですから(; ̄ー ̄A先行だと外野なかったっしょ?ビジターゲットガムバって下さいね!!おっと、私もガムバらねばΣ(; ̄□ ̄A

2007/3/15(木) 午後 11:49 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

外野無かったのでとりあえず内野キープに走った私です・・ が!何とかビジター確保出来ました。 今年からビジターエリア変わったの知らなくて一人怒ってました(笑) カズさん知ってました?知らなかったの私だけかな??

2007/3/17(土) 午前 11:55 [ - ] 返信する

観戦お疲れ様でした!!やはりドラに勝つのは気分がいいです。

2007/3/17(土) 午後 10:50 あつし 返信する

顔アイコン

薄竜さん、ビジターGetおめでとー!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.: 良かったですね〜〜♪家はビジター狙いのレフト外野に終わっちゃいました(つдT)ビジターエリア変わったん??全然気付かなかったですよ( ̄ー ̄A

2007/3/18(日) 午前 1:28 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

あつしさん、あざーすm(__)mやっぱ、ドラに勝つのは格別ですね(^▽^)公式戦ナゴドもこの勢いで去年の借りを倍返しです!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

2007/3/18(日) 午前 1:30 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事