全体表示

[ リスト ]

遅報!ナゴド第3戦!

イメージ 1

第2戦に続き楽勝か?っと思ったのが気の緩み…

オカボン采配舐めちゃいけません(笑)

ボギーの5回勝利投手成立に頭が行き過ぎて、ブルペンは5回カラッケツ…

油断できる立場か?オカボン??

今の勝率から考えても勝ち越しは必須条件!!何が起こるか分からんのが外国人投手…

散々苦い経験はしているはずだが・・・┐('〜`)┌

オカボンはちょっと良いことがあるとすぐに忘れるらしい(笑)

一投手の勝ち星も大事だが、勝利に対する執着が無さ過ぎる…

今年は3位までに入ればプレーオフだが、こんなに余裕ブチかましてたら痛い目合うよオカボン?(¬_¬)σ・・・・

勢いを2日と継続できない今のオカボン阪神にあえて苦言を…

今の上から見下ろす舐め腐った気持ちのままじゃ最下位転落は近いぞ!!


いつも心にチャレンジ精神を!!這い上がれ我らの阪神タイガース!!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

昨日は負けちゃいましたね。今日は勝てますように

2007/4/29(日) 午前 8:43 cha 返信する

まさに唖然とする逆転負けでしたね。ボギーの突然変異病というかあそこまで崩れだす投手を使い続けてるタイガースの責任です。

2007/4/29(日) 午前 11:09 あつし 返信する

顔アイコン

今年も名古屋が鬼門なのかっ??って思っちゃいましたよね〜!シーズン中にナゴドでお会いできるとイイですね!オイラも頑張ってチケ取らなきゃ!

2007/5/8(火) 午前 0:38 LUKE 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事