全体表示

[ リスト ]

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


かなり長い事記事かいとりませんでしたm(__)m

なかなか思うように時間がとれず…っと言い訳は苦手なんでこれぐらいで…(笑)

今日は全国の『虎党』の皆様もご存知の通り

『2007年オープン戦 小牧開催!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!』


我が「小牧桃虎会」の地元に『猛虎軍団がやってくる!』のだ(≧ω≦)b

時は3月14日!

『3男坊の1歳の誕生日じゃ〜〜〜〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


最高のプレゼントぢゃヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

しか〜〜〜〜も!その二日前はこのブログの管理人の誕生日!

その日は…

『岐阜長良川球場でウサギ狩りの日ぢゃ〜〜〜〜〜〜ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!』


仕事にも気合が入ってきたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

もちろん平日開催だから…

ゆ・う・き・ゅ・う・し・ん・せ・い・ぢゃ!(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

お久しぶりです!ブログ復活おめでとうございます☆彡有給、うまく取れたらいいですね。そろそろ三男坊君も立派な虎吉に育てる上げるために英才教育をされるのでしょうか?家族みんなで応援すれば大きなパワーになるかもですよ!

2006/12/17(日) 午前 1:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

お帰りなさい^^また楽しいブログ期待しています

2006/12/17(日) 午後 7:22 cha 返信する

たななこさん、ほんとご無沙汰してすんませんですm(__)m 有給は意地で取りますよ〜(笑) 今日もお客さんとこには来年のオープン戦は有給取るからよろしく!って宣言してきましたし(≧m≦)ぷっ! 三男坊も来年から兄弟お揃いイエローユニ着ちゃいますよ〜♪

2006/12/18(月) 午後 8:56 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

chaさん、おもろない記事かいてたら突っ込みよろしくです( ̄^ ̄ゞケイレイ!! ん?となると今までの全部に…Σ(; ̄□ ̄Aアセアセ(笑)

2006/12/18(月) 午後 8:58 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

祝復活!!( ̄^ ̄ゞケイレイ!! 地元に虎が来るなんて素晴らしすぎますね!! チケット争奪戦は必至でしょうか・・??

2006/12/21(木) 午後 10:37 [ tig**spil*t ] 返信する

MASAさん、お待たせいたしました( ̄^ ̄ゞケイレイ!! ほんと地元に来るなんて思ってもみなかったから、ハイテンションな毎日が続いてますよ♪ このペースだと、3月までに燃え尽きそう(笑) チケットは絶対押さえますよ〜〜!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2006/12/21(木) 午後 11:06 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

kazさん、ちなみに小牧でのオープン戦の翌日はオイラの誕生日だけど? そのオープン戦はオイラも招待してもらえるのかな〜?キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

2006/12/24(日) 午前 0:36 [ - ] 返信する

でじさん、ついにこちら初登場ですな( ̄^ ̄ゞケイレイ!! こりゃ縁起がいいんでみんなでパーティーですぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 私が招待しなくても『名古屋駅に着いたぞ〜!』って電話来るような気がしますが…(笑)

2006/12/24(日) 午前 2:07 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

顔アイコン

( ̄へ ̄|||) ウ〜ム。早くもレスがついてる・・・。 レス返されるとまたカキコしないとイカンとか思ってしまうサイト管理者の悲しい性・・・(笑) しかしこのブログとやらはあまり使い方がわからんね。。。(・Θ・;)アセアセ ニックネームのトコとかどうやって変えたらイイのかもわからんし?? で、3月14日は小牧に集結?ってかその前に安芸のキャンプどーしよっかね〜??

2006/12/24(日) 午前 11:10 [ - ] 返信する

今度は遅レスです(;´▽`A`` でじさん、慣れるとこのブログもなかなかですよ(⌒^⌒)b っと言ってもまだ全然慣れていないんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ニックネームは私もよく分からんのですが…ヤフーID作ってなんだかんだと…(^-^; 安芸キャンプもいいですね!ごん太さんも合流ですかな?

2006/12/26(火) 午後 6:07 tou*o*ai_r*dsta*5* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事