ここから本文です
バイクで遊ぼ!!
ネタも無く〜、放置中です(^^;)

書庫2010

すべて表示

今年は、ベストのみの発表で〜す あちこち行きはしましたが、やはり北海道がダントツで 正直、他のインパクトが・・・・・ そして、その北海道でのベストはコチラ R232(オロロンライン) ここを最高の天気で走るがため、急遽日程とルート変更しましたね〜 景色もさることながら、車の少なさにも驚きでした 途中で立ち寄った 原生花園 時間足らずで、じっくり見れなかったのが心残りです 信州などでも原生花園は何度か訪れていますが やはりスケールと静けさが違いました 夕焼けが見たくて、日没に合わせたペすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • クロスカブで多田銀山跡へ

    2015/11/14(土) 午後 3:56

    先週末のお話です。 用事で能勢へ行った帰りに、多田銀山跡へ行ってみました 多田銀銅山は奈良時代 東大寺建立のために銅を献上したとか。 猪名川町なので、宝塚からは山越えで。 新しそうな案内板を見てから 小さな集落に入って来ました。 ...すべて表示すべて表示

  • めちゃくちゃ久しぶりに、エフロクを動かしました。 前回乗ったのは三月・・・・・ うわ〜っ、半年以上も空いてる!! 久々なのに、この重装備。 大丈夫か、私 琵琶湖岸のキャンプ場で合流する前に 道の駅 竜王かがみの里 にてランチです。 ...すべて表示すべて表示

  • 暑中お見舞い申し上げます

    2015/8/4(火) 午前 1:35

    毎日暑いですね。 皆様、お身体ご自愛下さいませ。   私、ルビィもサマーカットに変身中よっ。 綺麗になって夜散歩に出かけたら〜 マルコおじさん(10才)にチューされました・・・・・

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事