生活費に直撃。車のガソリン・軽油第が、高騰 その対策あり。

 こんにちは 宮田です。
知ったふりして、世界経済を語ります。・・・偉そうに・・
でも本当ですよ!

中国の不法な世界戦略を防止しようとして、経済戦争を仕掛けたトランプ米大統領・・・
イランの原油まで止めて層しまった・・
そのトバッチリで我が国の燃料代が、車の所有者と、物品の輸送コストが跳ね上がろうとしている。

いつの時代も、全ての責任と尻ぬぐいは、大多数の低所得者層が全てに渡って担ってきたのですね

過去には自家用車は、贅沢の部類でしたが、今では郊外や地方で暮らす方には、自分の足と同じですね。

ハイブリット車の買える方なら門外ですが、大多数の方は大変なのです。
電気自動車もありますが、バッテリーの性能が1年も経てば半減してしまうのだそうです。
暫くは、ガソリン・軽油が主流ですね。

そのために、とっても経済的な情報があるのですが、これ、知りたいと思いませんか?
 その節約分が、もし、貯金ができたなら、3年も経てば、数千万から数億の種を生み出すことが
できるのですよ。・・・本当か否かはこの下のURLにクリックして、コメントをしてください。

ただし、ここは期間限定です。速いものが勝ちですよ。


これを知って活用できたなら、あなたはとっても豊の道へ進むことが出来る方です。

これは私が断言できる案内です。

『氣癒の会同盟』公式サイト







その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事