憂国のZ旗

旧名は日本和心。http://blog.goo.ne.jp/teitofukkou/がgooのURLです。

全体表示

[ リスト ]


強権の独裁国家がネットを規制する事態に、よだれを流しているのが
オールドメデイアだと指摘しておきたい。


つい、最前は韓国のネット規制が流れて、コリア民の下半身は日本AV女優の
動向に揺れていると知ったばかりである。


世界第二位の経済大国が先頃まで、日本からのODAを拝受して、国民には
周知されていないで、日本の貴重な血税が垂れ流しになっていたし、こうもりのような
中国に援助を送る日本外務省に疑念が尽きないのも事実である。


日本外交最大の汚点とは、韓国の併合と中国に対するODAの存在である。
日本メデイアは善く、戦争犯罪を取り上げるが、外交上の失敗で日本国民が
苦悩した事実は取り上げない。この2件に対する考察も反省も無いのが事実である。


中国のネット規制は、IOTの進化を取り込んで急速に影響力を強めてきた。
自国民の人権を縛る事に、余念が無い事態である。



日比野庵 本館

中国のネット規制と官製五毛党

<<  作成日時 : 2019/04/2910:00  






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事