|
似て持って非なる国を形容するに呉越同舟と言うか
思考の前提が間違えば結果は同じとは成らない。
コンピューターを使おうが、アナログ思考であろうが、当然の事である。
南トンスルの認識には誰しもが疑念を持つ、
そもそも、南トンスルは民主主義国家ではない。これが日本人共通の認識である。
1965年の日韓国交正常化締結後、今ほど認識が、正常化された時点は存在しない。
朴槿恵大統領がしきりに教科書や、今回の提案をする意味は結果が深刻である。
南トンスルが海軍と空軍を増強している。
その上の日本国批判には、呉越同舟の前提は当てはまらない。
南トンスルは軍事力の行使を何処に求めるかが、問題である。
南トンスルが李大統領の発言を是認して、友好を唱える前に、謝罪が必要と感じている。
パクが行う日本国批判の反省が求められる。日本国の方針は、広く論議を尽くして
決められるべきであろう。
>過去の事ばかり言ってる韓国と未来志向なんて有り得んわ。 >民主主義が共通???韓国が、日本と・・冗談でしょ(笑)。
>もし、共通ならば、日本にも「親韓罪」って作ってほしいけどね。 朴大統領が韓日関係に言及、「民主主義と市場経済価値を共通して持つ隣国」―中国メディアXINHUA.JP 11月18日(月)13時8分配信
韓国紙・朝鮮日報(電子版)は15日、韓国の朴槿惠大統領が同日、「韓日両国は自由民主主義と市場経済価値を共通して有する隣国」だと表明した。18日付で中国網が伝えた。 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




