ここから本文です
馬主の鉄分
馬とは関係ありません。むしろ鉄分、脂肪分が豊富です。

書庫ご案内

すべて表示

ご来場いただき誠にありがとうございます。
ここでは私の趣味活動について、いろいろ書かせていただいております。
主なものは鉄道模型の制作記事ですが、中には正しくないやり方や私独自の見解や偏見も見受けられます。戯れ言と思って通り過ぎていただければ幸いです。
ちなみに私は馬主ではございませんのであしからず。大学時代に牧場の馬を撫でていたら先輩に「馬主みたいだな」と言われたことに由来しています。

イメージ 1


↓最近、ホームページも作ってみましたのでそちらもご覧いただければ幸いです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • テンダー床下

    2017/7/26(水) 午後 0:40

    テンダーの工作を進めています。 まだ途中ですが、ここで力尽きました。今回は集中力があまり続きませんでした(^^;; あともうちょいです〜。でも今の季節に塗装は厳しそうです。湿度が高いので、スプレーしたら真っ白になり ...すべて表示すべて表示

  • 汽炭間と上板

    2017/7/23(日) 午後 10:49

    今回はテンダーの汽炭間と上板のディテール工作をしていきました。 上板です。重油タンク周辺の配管は説明書通りアンド妄想です。実機と合っているかどうかより、妄想と好みが優先する今日この頃です。 汽炭間です。ここだ ...すべて表示すべて表示

  • テンダーの工作開始

    2017/7/16(日) 午後 1:02

    エンジン部が出来上がりましたので、次はテンダーです。 基礎となる部品を付けていきます。今回は暖房管支えを金岡のロストパーツにしてみました。意外といい感じになります。 次に妻板を付けていきます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事