ここから本文です
馬主の鉄分
馬とは関係ありません。むしろ鉄分、脂肪分が豊富です。

書庫ご案内

すべて表示

ご来場いただき誠にありがとうございます。
ここでは私の趣味活動について、いろいろ書かせていただいております。
主なものは鉄道模型の制作記事ですが、中には正しくないやり方や私独自の見解や偏見も見受けられます。戯れ言と思って通り過ぎていただければ幸いです。
ちなみに私は馬主ではございませんのであしからず。大学時代に牧場の馬を撫でていたら先輩に「馬主みたいだな」と言われたことに由来しています。

イメージ 1


↓最近、ホームページも作ってみましたのでそちらもご覧いただければ幸いです。
↓ロードバイクがらみの記事は下記にて。
https://tgen.hatenablog.com/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりに制作開始!

    2019/5/16(木) 午前 6:09

    かなり長いブランクがありましたが、この度新作を作り始めたいと思います。 仕掛品がいくつもある、という事情があるのですが、キリよく新作から始めて折を見て仕掛品にも手をつけようと考えています(都合のいい言い訳😅)。この一文が ...すべて表示すべて表示

  • 前回の続きです。ここからは拙作です。 ホビーメイトオカの阪急6330系です。個人的には初めて作った編成ものです。修行僧のように同じ作業を繰り返し、もう絶対作るまい、と思った記憶があります。でも最近また仕掛品の7000系を再開 ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶりの更新です。 この間、忙しいのとちょっと自転車にハマっていたということで更新をおサボりしていました。 先日、いつもの運転会のお誘いがあり久しぶりに参加してきました。顔なじみの方々、お初の方々での和気あいあいの会 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事