ここから本文です
馬主の鉄分
馬とは関係ありません。むしろ鉄分、脂肪分が豊富です。

書庫ご案内

すべて表示

ご来場いただき誠にありがとうございます。
ここでは私の趣味活動について、いろいろ書かせていただいております。
主なものは鉄道模型の制作記事ですが、中には正しくないやり方や私独自の見解や偏見も見受けられます。戯れ言と思って通り過ぎていただければ幸いです。
ちなみに私は馬主ではございませんのであしからず。大学時代に牧場の馬を撫でていたら先輩に「馬主みたいだな」と言われたことに由来しています。

イメージ 1


↓最近、ホームページも作ってみましたのでそちらもご覧いただければ幸いです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 外観の生地ほぼ完成

    2017/4/13(木) 午前 7:50

    手すりやこまごました部品を付けてだいぶ出来上がりました。 付属のヘッドマークを付けてみました。いい雰囲気になりました。 正面もいい顔をしています。 自己満足全開です(^^;; ...すべて表示すべて表示

  • 屋根上

    2017/4/11(火) 午前 7:16

    屋根上がほぼ出来上がりました。碍子や導線がごちゃごちゃしているのが交流電機のチャームポイントです。 こんな感じです。一部部品が不足している部分がありました(パーツリストの段階で不足しています)が、手持ちの帯板などの素材でカバ ...すべて表示すべて表示

  • お顔作り

    2017/4/5(水) 午前 8:46

    昨日は顔を作りをしました。 こんな感じです。だんだんそれらしくなってきました。 乗務員扉、貫通扉が開閉します。さすがです。それぞれユニットで組み立て済みで、本体に取り付けるだけです。 こうなっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事