ここから本文です
馬主の鉄分
馬とは関係ありません。むしろ鉄分、脂肪分が豊富です。

書庫ご案内

すべて表示

ご来場いただき誠にありがとうございます。
ここでは私の趣味活動について、いろいろ書かせていただいております。
主なものは鉄道模型の制作記事ですが、中には正しくないやり方や私独自の見解や偏見も見受けられます。戯れ言と思って通り過ぎていただければ幸いです。
ちなみに私は馬主ではございませんのであしからず。大学時代に牧場の馬を撫でていたら先輩に「馬主みたいだな」と言われたことに由来しています。

イメージ 1


↓最近、ホームページも作ってみましたのでそちらもご覧いただければ幸いです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • タコ

    2017/11/23(木) 午後 2:50

    昨夜から今朝にかけて雨がじゃんじゃかじゃんじゃか降っていましたが、次男がとても釣りに行くのを楽しみにしていたので、三崎港に行って来ました。夜釣りです。主にちょい投げとヘチ釣りです。 釣果は…、 タコと…、 ...すべて表示すべて表示

  • 今週末

    2017/11/22(水) 午前 11:06

    お久しぶりの更新です。 この間、いろいろな仕事が被ってきてバタバタしていました。 ようやく車輌の整備に取りかかりました。今週末に運転会があるためです。 昨日は、クロスヘッドのシロクニのドローバーを修理しま ...すべて表示すべて表示

  • 新焼津港

    2017/11/4(土) 午後 9:54

    文化の日に次男と長女と新焼津港に釣りをしに行きました。長男はサッカーでした。 前日の夜に出発。2人とも若干興奮気味でした。 富士山がくっきり見えます。風光明媚なところでした。 私は夜釣りからはじめ、子供た ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事