TOPページ

すべて表示

November 2017/11/01

このブログは車を通じた 『夢』の実現 を目指しています!
 
『愉快な仲間』との珍道中 を中心に
 
笑いあり? 泣きあり? ドタバタありのネタ提供を・・・ 
 
もとい!
 
車を通じて 『夢』の実現 を応援していくブログです 

The dream comes true ! 夢は叶う!

イメージ 1

今月の写真は・・・
C217 S550 4マチック クーペ エディションⅠ
このモデルからSクーペ復活しています
W126やW140辺りでは自分も何台か乗りましたし お世話もさせて頂きました
優雅でゴージャスなクーペ お金持ち以外は似合いません(笑)
この辺りをサラッと乗りこなす内外の実力が欲しいものです(^^)/

因みに該当車両は今年の東京オートサロン出品車両とのことです
※現車はエンツッオフェラーリと同じ8ポットブレンボキャリパーに
最新の410mmディスク BC−FORGEDの21インチホイールと
ハイコスト、ハイパフォーマンス仕様にしあげてあります

短評
年内 大きなモデルチェンジなどは無く例年に比べ少し大人しい
感じになるのでしょうか? ちょいちょい値段下がってきていますが
大きく変動する気配も少なく まだ小康状態をたもっているような感じですね

そもそも古い台数の少ない車両が高値安定であって
高年式のモデル〜5年落ち位は通常推移していると思います

年末に向けて 慌ただしくなる前に興味のある車両
欲しい車両にはオファーを入れておくのが良いと思います


では今月の案内車両
・モンディアルt 93年 赤 23,000km
・Ferrari458 23,000㎞ 赤/黒革 2013年D車
・Laferrari 200km 赤 2014年式 EUモデル
・Ferrari488GTB 黄色/黒革 2015年 6,000㎞ 並行
・Ferrari488 Spider 黄色/黒革 2017年式 新車
・Ferrari F12TDF  パール/グレー革 2017年 新車

・カウンタック クワトロバルボーレ 赤 11,000㎞
・ガヤルド 09年 LP560−4 白 15,000㎞
・アヴェンタドール ロードスターSV 赤M 新車 76km
・ウラカン 2017モデル 白 1,000㎞

McLaren 570S 白 2016年 304㎞

・メルセデスベンツ S550−4マチック−クーペ エディション1 2014年
・メルセデスベンツ CL600(W215)ツインターボ 02年
・124 リムジン 6枚ドア メーカー作成特別車両 白 
・CLSS63AMG(W219)

・ファントムEWB パーテーションオプション装備 2016モデル 黒
 7800km ディーラー車 

・ポルシェ981スパイダー 2015年 1500km
・ポルシェ911(996)カブリオレ 青M/ベージュレザー Y03後期
・カイエン ブラックバイソンコンプリート 2012年 12,000㎞
・911GT3 新車 3台 年末〜2018年デリバリー

・アルファロメオ ジュリエッタ クワドリフォヴェルデ新車

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

この子も委託の車両 持ち主さんのコンセプトは・・・・  『ボクスターS どこまでも気持ちよく思う通りに走る車にしてみよう! 』 です https://page.auctions.yahoo.co.j ...すべて表示すべて表示

今委託の1台 カイエンのWALDブラックバイソンエディション フルコンプリート お身内から知り合いへ  そして今度は新たなオーナ様へということでヤフーに出しています https://page.auctions. ...すべて表示すべて表示

最近はエコなる宗教は世界を席巻し ターボ車両が多くなりました  しかし! NA大排気量の素直な気持ち良さに勝るものはない! ※ちょっと言いすぎですが(笑) 前ふり長くてすみません(^^) 219のCLS63AM ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事