永遠の方舟

ブログ改装工事中につき記事が少ないです

お知らせ

すべて表示

Z/X始めました

近衛乙嗣先生の描いたインウィディアちゃんが可愛かったのでZ/Xを始めました。
 
デッキはもちろんインウィディア軸のものなんですが、構築が難しい。
 
自身が黒のカードで、能力起動に黒以外の4色を使用するので・・・
 
まだ始めて一週間しか経っていないのに何やってるんだろうと思います。
 
もちろんインウィディアちゃん4枚手に入れてきましたけどね。
 
あとはリソースリンクを手に入れれば完成かなってとこです。
 
近いうちにデッキレシピ載せます。

その他の最新記事

すべて表示

七大罪 憤怒の魔人イラ ゼクス 7/黒/ディアボロス/7000 [起]<無0>このカード以外のスクエアにあるあなたのゼクスを1枚選び、破壊する。破壊したならば、 ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、破壊する。この能力は1ターンに1回しかプレイできない。 今回のメインカードはこちら 青 4 思希者アマディウ ...すべて表示すべて表示

七大罪 嫉妬の魔人インウィディア ゼクス 7/黒/ディアボロス/10000 [起]<チャージにある赤と青と白と緑のカードをそれぞれ1枚ずつトラッシュに置く。> ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、破壊する。 相手のリソースにあるカードを1枚選び、トラッシュに置く。 あなたのトラッシュにあるカードを1枚選び、手札に戻す。 その ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ゆきぶろぐ

おっもいねー

大型以降停滞してたけどなんとかかんとかマエは192までいきましたよっとLv192 マエストロ筋力: 204 [209 -5]体力: 289 [278 ...

つぐもんといっしょっ☆

【シャドウバース】新カード考察【ワンダーランド・ドリームズ】

お久しぶりです、シャドバでマスターの上が開放されたのでまた真面目にやろうかなって。今回は最新弾のカードをピックアップして考察していきます。種族・レア度...

未登録です


.


みんなの更新記事