所沢市狭山ヶ丘の不動産会社 藤和建設のスタッフブログ

お出掛け情報、グルメ、プライベートな話題も載せちゃいます♪

最新記事

すべて表示

カエル

こんにちは 梅雨入りしましたが、 今のところあんまり雨が降っていなくて嬉しいです 虫対策グッズを買いにドラッグストアに行くと こんなものを発見しました ...すべて表示すべて表示

 『桜そば』

2017/6/14(水) 午前 9:30

みなさんこんにちは。 先日、頂き物の 『桜 そば 』 を初めて食べてみました。          国産さくら葉 を練り込んだ そば です。                   まさに 桜色のピンク の麺 ...すべて表示すべて表示

やよい軒♪

2017/6/9(金) 午後 3:34

こんにちは そろそろ梅雨の時期ですね〜 湿気対策しないと 先週、やよい軒でお昼ご飯を食べてきました からあげ定食にしました 熱々のからあげが美味しかったです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事