趣味と暮らし☆ドールライフ無駄遣い日記

SD、DD、キューポッシュ☆KーPOPファンはじめました。よろしくお願いいたします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1






ガンダム00

#24

「終わりなき詩」




ガンダムらしく、戦死者続出となって参りましたね。。
まぁ、ガンダムだから仕方がないと割り切って見ています;

そして、国連軍の猛攻にボロボロなCB。
とうとう母艦とするプトレマイオスもやられてしまい、
メインブリッジにいたクリスとリヒティも死亡してしまいました。

クリスも明るくていいキャラだったのにかわいそうですよね。。
そして、リヒティちょっとすきだったのに悲しいです涙。

こういうことを書くとあれですが、
やっぱり、戦争である以上は敵味方関係なく犠牲者は出るものなんですよね。
そして、CB構成員メンバーを削るとなると
女性キャラならクリスかティルトのどちらかとなると、クリスというのはなんとなくわかります。。
リヒティにしても彼が亡くなった方が、ストーリー上は妥当な感じですよね。。
わかるんだけど、そこは割り切れないです。人間だから。
例え架空のお話であっても悲しいですよね。


さて、湿っぽいのはこのくらいにしまして、
モビルアーマーに乗って戦場に現れた
アレハンドロ・コーナー氏です!
彼は、この顛末のラスボスを自らかってでられた模様です♪
刹那くん、がんばってね!!

終盤ということで
しぶとく残っていたお笑い担当の
パトリック・コーラサワーさんもあっけなく戦場に散ってしまわれましたね;
悪いけど、彼には最後まで笑わせていただきましたよ。。


次回は、最終回ということで
居残りをかけた戦いは、(本編としては自らの理念と威信をかけた戦いなんでしょうけれども)
刹那くんがラスボスを倒して痛み分けとなるのでしょうか?!

どちらにしても双方、被害が甚大なので
再起には時間がかかるでしょうね。
そして、CBが世界にどのような変革をもたらすことができたのかも気になりますよね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事