カード現金化の秘密

お金に困った時に使える裏技を大公開!

全体表示

[ リスト ]



最近、多いですよね、クレジットカード現金化の業者の広告が。。。


私も以前、お金に困ったことがあって、使うかどうか
迷っていたのですが、どうしてもああいう業者というのは
闇金のイメージが強く、結局止めました。


というのは、もっと別の方法を知ったからです。


しかもその方法だと、個人情報も漏れることがなく、
換金率も90%近いので、業者を使うよりも得かも知れません。


ずばりその方法とは、このサイトを使います。


⇒素材カフェ

http://sozaicafe.lomo.jp/

「えっ?」と思った方。その気持ちはわかります。


このサイトは、いわゆる画像素材を販売しているサイトです。


一体なぜこのサイトで、カードの現金化が出来てしまうのか…


このサイトをよーく見てみてください。


販売している素材は、3〜9万円ほど。


カード払いが出来ます。


ここまでなら、その辺にある素材屋さんと同じですが、
このサイトでは、購入(ダウンロード)後、素材が気に入らなければ
キャンセル出来てしまうのです!


ですが、いわゆるデジタルコンテンツなので、一度ダウンロード
してしまえば、コピーできてしまうので、キャンセルという概念は
通用しないかに思えますが…


実はそこが味噌で、このサイトでは、キャンセルに対して、一律
10%のキャンセル料を課しているわけです。
いわゆるリスク回避ですね。



簡単に説明すると、


1.素材をカードで購入する

2.キャンセル申し込みをする

3.キャンセル手数料10%を引いた金額が指定の銀行に振り込まれる



以上のようなしくみです。


たとえば、私が試した方法だと、52,500円の素材をカードで購入。


その後、キャンセルフォームからキャンセルの申し込みと、
返金の銀行口座を指定して送信します


2、3日後、指定の口座に、キャンセル料と振込み手数料を引いた
47,000円ほどが振り込まれてきました。


つまり、カードで購入したはずの金額が、キャンセルしたことに
よって、現金になってしまったわけです。



思いついた人は頭がいいですよね。。。



まあ、単価がそれほど高くないので、数十万円の現金が必要な方には
不向きです。(あまり借りても返すのは自分なので。。。)


ですが、数枚を購入して、まとめてキャンセルすれば、合計額で
振込みも対応してくれますので、20万程度なら問題ないかと。


あと、システム的に、キャンセル後、振込みには3日〜ぐらい
かかるので、今日中に現金が必要!というような、せっぱ詰まった方は
おすすめできません。


月末、ちょっと支払いが足りない!ぐらいの時に、ちょこっと
利用するのがよいかもしれませんね。


とにかく個人的にはおすすめのウラワザでした!







この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/96c4jfi/ 削除

2011/4/29(金) 午前 0:41 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/-9qpfsv/ 削除

2011/6/11(土) 午後 3:56 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/4t38pcz/ 削除

2011/6/19(日) 午前 1:18 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/3oiszyl/ 削除

2011/7/2(土) 午前 4:44 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/ayktwta/ 削除

2011/7/9(土) 午前 5:47 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/0bk4xa8/ 削除

2011/7/17(日) 午前 0:36 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/cf4xt-0/ 削除

2011/8/14(日) 午前 8:24 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/yw52875/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午前 10:58 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/isws2e6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午後 1:28 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/5w9o83o/ 削除

2011/8/24(水) 午前 4:14 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/2i8gn2c/ 削除

2011/9/5(月) 午前 10:16 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/t4gu3ao/ 削除

2011/9/19(月) 午後 9:58 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/2s-x49o/ 削除

2011/9/25(日) 午後 6:21 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/mm-udiu/ 削除

2011/10/3(月) 午後 7:59 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

9e626237
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://lXss04k1.ex-summer.net/lXss04k1/ 削除

2011/10/29(土) 午前 3:03 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

XHq5v86G
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://2B0oCXS7.matsuoka.mobi/2B0oCXS7/ 削除

2011/11/4(金) 午後 10:52 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

98dMKM5z
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://X717t133.e.69ee.net/X717t133/ 削除

2011/12/15(木) 午前 11:35 [ ちょっと・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事