最新記事

すべて表示

久々のトリミングでスッキリ!

毎月トリミングしている人もいるようですが、我が家はイロイロ出費が多く大変で、そうもいきません。数ヶ月経過すると、ティアレ君はライオン状態になるので、そろそろかな?といった感じで、いつものお店に頼みます。 今日がその日でした。朝10 ...すべて表示すべて表示

楽しいお散歩♪

2006/5/22(月) 午後 4:29

このところ、お天気が良いので、毎日お散歩を楽しんでいま〜す。でも、時間帯が悪いのか?なかなか、他のワンコと出会うことがありません。残念!以前ならワンコと散歩している人がいたら、道を変えちゃうくらいワンコ恐怖症だった私ですが、ティアレと生活し ...すべて表示すべて表示

ティアレママは、ず〜っと体調が優れず……それを察してか?ティアレ君は、いつも以上にティアレママの側にいてくれました。人生イロイロ?まだまだ立ち直れていないティアレママですが、前進あるのみだよね♪とティアレ君に語りかけながら頑張っておりま〜す ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事