言いたい放題 1

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

栃木県で登山講習会に参加した高校生と先生が、雪崩れに巻き込まれ犠牲者が出た。
法幢によると、原因はあれだこれだと、いろいろ騒いでいる様だが、原因は簡単じゃないかと思っている。

上からのお達しで「高校生は冬山登山禁止令」が出ていて、もう何年も冬山登山をしていないし、冬山訓練もしていないのだとか。
確認はしていないが、多分、今回参加していた先生も、冬山訓練をしていたかどうか・・・?

それじゃ、新雪が積って雪崩れそうな場所を見分ける技量は無いのが当たり前と云うものだ。

3000m級の山では6月でも新雪が積って表層雪崩が発生するし、底雪崩れも発生する。
もしかして、今後雪崩が発生しそうな時期には登山禁止にするつもりかな?
本当は、低い山でも良いから、冬山訓練して雪山の危険箇所を感じる事が出来る技量を見に付けた方が良いと思うのだが・・・
イメージ 1

コートジュボアールに2−1で負け、ギリシャに0−0で引き分けたが、残る試合はコロンビアだけ。
今の勝ち点は1点、コロンビアには勝っても勝ち点合計4点にしかならない。

それに比べ、コロンビアは勝ち点6点、コートジュボアールの勝ち点3点、コロンビアはもう決定だ。
コートジュボアールは、勝つか引き分けで予選突破。

日本は勝だけではなく、大差を付けなければならないし、コートジュボアールが負けないと、予選リーグを突破出来ない。

日本がコロンビアに勝つ?、そんな事が出来るなら、コートジュボアールに勝てるし、ギリシャにも勝てたちゅうの!

そんな夢見てる様な話をして、視聴率を稼ごうとする、報道関係者を見ると情けなくなる。

でもね、私だって予選通過して欲しいんだよ。

詐欺師 小保方晴子

簡単に万能細胞が作れると発表し、一時素晴らしいと大騒ぎになった。
しかし、最近はいろんな疑問点が出て、論文にインチキ部分が多い事も判って来た。

多くは書かなくても良い、結論を書いてしまおう、嘘付癖症患者なのだ。

私は、「夢の若帰りも可能」と言う話を聞いた時、「こりゃこの学者はだめだ、人類の夢は何かを知らない、こんな人は世の中の役にたたない」と言って一瞥した。

インチキで名声を得ようとする女嘘付癖患者に騙されることなかれ!
ま、症だから病を治すのが先だが、病でないと言うなら、早く公開の場で再現して欲しいものだ。
政府の宣伝放送を見たり聞いたりするために、NHK受信料を払ってるのじゃないっ!ちゅうの!
 
百歩譲って従軍慰安婦問題は正論としても、政府が右と言うものを左とは言えない放送なんて、そんなもん公正な公共放送じゃないよ。
 
国会の追及は物足りないねぇ、あれじゃ辞めさせることが出来ないよ、他の民放など報道関係も追及が弱いよ、自分達にも弱みがあるからかな?
 
なんであんな人選ばれたの?誰が選んだの?
 
受信料不払い運動でも起きないかねぇ・・・
やった事が法律違反になるぎりぎりの線だったのだが、少しでも正しい方向に導こうと付き始めた嘘。
 
出だしの方向を間違えたので、途中でつじつまの合わない事が次々と暴露され、それに更に嘘を付いてますますつじつまが合わなくなり、もう修正不可能。
 
もう辞任表明は間近だろう。
 
オリンピック誘致の時にイスラムを批判し、最初うそぶこうとしたものの、すぐに正直に謝って深い傷にならず事なきを得た。
そんな良い経験を持ちながら、今回はそれを使う事は出来なかったのは、誠に惜しいと言ってあげたい。
 
 12月18日午前、辞職願を都議会議長に提出
 

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事