とやまHT27のブログ

ライセンスフリー無線メインのブログ・その他趣味も少し

最新記事

すべて表示

自家用車の納車

11月10日に買い換えのハスラーが納車されました。 契約から2週間ほど、5MT車+4WDということもあってもう少し遅れると思っていましたが早めに納車されて良かったです。 納車時の走行距離11km、本当の新車でした。 15年近く乗ってきたタウンボックスの癖が身についていて、運転のフィーリングは何となく感じる違和感。 馴染むまでまだまだか ...すべて表示すべて表示

自家用屋の買い換え

2017/10/20(金) 午後 11:15

今日、自家用車の買い換えにスズキ自販のお店に行きました。 30年近く三菱車を乗ってきましたが、食指を動かすものがなくとうとうスズキ車に買い換えることとなりました。 お金さえあればデリカが欲しかったけれどそれはかなわない夢ということで・ そして一番の残念賞はいくら待っても想う車が出て来なかったということで、ちょい前から思っていたハスラー ...すべて表示すべて表示

9月17日秋オン

2017/9/23(土) 午前 2:31

9月16日21時から9月17日15時までの秋オン。 今年は、台風18号日本縦断ということでどうなることかと思い、毎日天気予報を見ながらヤキモキしながら当日まで過ごしていました。 16日はCMで21時からの開始時には間に合わないということで17日の早朝からの参戦で深夜の移動を予定していました。 移動先は、奥能登 宝立山か中能登 別所岳。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事