ここから本文です
さっき更新したブログ、本当はもっともっと長かったんですが、量が多くてたくさん削ってます。
でもこの写真は載せたい!!!!っていう写真あるから追加で書きます


イメージ 9

ある日の鍋。私がデスソースに目覚めた日です。あとみんなの好きなタイプについてめっちゃ聞きまくった日でもあります。興味本位です。髪の長さ・色・性格・文化系か体育会系・条件……
なーーんも覚えてないけどねっ
理想の彼女、見つかるといーね!応援してるよ!!


「今日イチの笑顔下さ〜い!」321パシャで突然カメラを向けたんに
素直な彼らは笑ってくれたのが良かったので
載せたかったんですよ

イメージ 1

大川:俺を笑わせてみろ!

イメージ 2

笑わせられなかったけど笑ってくれました優しいヤツだ

イメージ 3

すぐにピースで笑ってくれました。めんこいなーー

イメージ 4

笑ってーって言ったら予想以上に柔らかい笑顔がきました。

イメージ 5

杏子と大川のお父さんという設定で一生懸命鍋作ってくれました。お父さんです。

イメージ 6

なんだーかんだで笑ってくれました。

イメージ 7

なかなか笑ってくれなかった佐藤。

イメージ 8

遅れて入ってきたんだけど、この木村はちょっとこわーい


別の日。

イメージ 11

これはナンパです。佐藤がずーっとしたがってたナンパです。ゲレンデで理想の彼女ナンパできるように予行演習です。

イメージ 10

これはオムレツです。いい感じだからお気に入りです。

これで以上。バトンタッチ!

この記事に

開くトラックバック(0)

がくさいー

富大基礎スキー部32期生!久しぶりのブログ更新です( ^ω^ )




まずは学祭についてでーす
そう!私たちは今年はしまきを売りました♪はしまきってなんだ??っていう方は↓

イメージ 1

これが完成系(^-^)ちゃーんと美味しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにはしまき食べたいなーって思ってふとブログ更新してみました?

イメージ 2

村田でーす

イメージ 12


途中で先輩たちも来てくれたり、アドバイスをいただいたり、金銭面でも支援をしてきただきました…ありがとうございました!

イメージ 3

歩き売りがしたいからって大川が作った!そういやあ今日の心理学概論のときの頭柔らかくしんなん問題解いててすごかった

イメージ 15

正解は是非大川に

イメージ 4

ほんばーん!一年のスナップ!売り子のあすみ!えいちゃん!そしてかおりんこの子の営業はすごかった…いくつ売り上げたんだろっ

イメージ 5

最初の方の様子??*。鉄板あつい!

イメージ 10

二年生!忙しい!たのしい!
連携作業が大事なのよね〜〜

イメージ 11

電線に止まってるスズメめたいに一列な一年生よ〜〜

イメージ 14

院生の先輩が来てくださいました!デスソースかけまくりで食べてくれました!

イメージ 6

看板も世界観を作ろうと凝ってみました?デスソース看板はあすみん作!

イメージ 13

看板はこうやって作ったんです。ローラーブレードの段ボールが使われる時がくるとは…

イメージ 7

大川・クリームソーダ・…きむ…ら…?
こわいこわーい

残念ながら2日目は雨で中止でした。インラインは雨天でも気合いで強行してたから雨で中止って新鮮です


1日目でどうにか赤字は回避!
それだけあって、私たちのはしまきは大盛況でした(^-^)楽しかったなあ……はしまき欲でてきたあ……
買いに来てくださった先輩がた、お客さん、本当にありがとうございました!
一年生もお手伝いありがとう(*^o^*)


2日目は中止!ということで余った材料で!粉ものパーティー

イメージ 8

すっかりスイーツ男子の枡田翔。いきなりホットケーキ作り出した枡田さん。

イメージ 9

ロフトから眺めるのは、きったねえ大川家の床……
これくらいでいいっしょ!
よーし!
次の記事よろしく??*。











この記事に

開くトラックバック(0)

後期部活

9月も終わりに近づいた今になって8月末のことを書くよ〜
寺村です。

8/29に後期第一回の部活

のはずが、雨で中止

だがしかし、午後から晴れてきたので極楽へ
大学に帰ってからはテニス!!
第一回全富オープン!!

イメージ 4

富大ランキング一位は草島選手


9/5極楽でインラインをやってか〜ら〜の〜B!B!Q!〜

イメージ 5

いつもより朝早く集合のち、ちゃちゃーっと練習
そして移動

イメージ 6

待機!!

イメージ 7

火をおこすのに苦労したけどなんとか食べれてます。

イメージ 1

イメージ 2

浜辺で野球!!
足元が砂やから派手なプレーもちらほら

BBQ場を出て海水浴場へ
9月やし海冷たい!寒い!
でも入る!!
楽しかった!!

イメージ 3


次は夏合宿の記事かな〜
では!!

この記事に

テスト期間

前期の部活が終わってから結構たったけどみんな元気かーい?みんなテストレポートお疲れ様です

イメージ 19



久しぶりにブログかいちゃおーね

イメージ 1


今井さん、講座で席が上と下だったのに後から気づいてびっくりしました〜
わざわざキメてくれました〜

イメージ 2


イメージ 3


みなと「学祭やろーよー!」
ゲーマー「やだ」

結局やることになったよ!初めて2年が中心になるね〜〜がんばっぺ〜〜

イメージ 4


新歓かなぁーボール回してる高田さんと
ピースのげるさん

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


これも新歓ですね、大川はノリが良くて露文(ロシア言語文化?)でも人気があるよ!!!!!恐らく
打ち上げではズラかぶったらしいよ!流石

イメージ 23



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 26



誕生日だから食事会だよ!みなとから素敵なプレゼントもらったよ!

イメージ 24



ありがとうございます!

みなとにも

イメージ 21


イメージ 22


みんな協力ありがとうございます!

イメージ 13


ピスラボ!

イメージ 14


好きだ!この指輪を受け取ってくれ!って
みなとには壁ドンもしたことあるんぜ
ドキッとしたらしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 15


今回も楽しい講習会だったかな?

今井さん、YouTube見ました

イメージ 16



イメージ 17


イメージ 18


あのシーズン毎日とまって唐揚げ棒買うところ

イメージ 25


これめっちゃ感動するらしいよ‼︎
去年よりもインラインが怖くなくて自分でもびっくりしてるんよ〜


よし!これで全部!じゃーねー
レポートテスト

イメージ 20



この記事に

開くトラックバック(0)

新歓合宿2015!

お久しぶりー
遅刻しちゃったものだよ……
では
はーじーまーるーよ!


たしかここの班強かったはず!

イメージ 1



バレー

イメージ 2



バレーバレー

イメージ 3


イメージ 4


三好さんホワイトベルで泊まるの最後でしたね……

イメージ 5


川村さん準備万端です!

イメージ 6


女子や!
富山のかおりちんや!

イメージ 7


みんな審判ありがとー!

イメージ 8


こっちも女子や!
あすみん!

イメージ 9


安定の大川ー!

イメージ 10


逆にしてみてね
ここで杏子とばいならー!

イメージ 11


朝の散歩
12月からまたお世話様です!
冬と違ってなんか感慨深かったなぁ。

イメージ 12


ホワイトベル前しゅーごーう!
これからもみんなよろしくね!

イメージ 13





この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事