toyo3の自転車(とランの)ブログ

実年齢50代、身体年齢40代??、精神年齢??? ブルベ、HCレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

全体表示

[ リスト ]

9月1日 浅川ラン30km

土曜日の午前中、浅川沿いを30km走ってきました。

朝7時前に目覚めたときは雨が降っていたのでそのままだらだらしてしまい、走り始めたのが9:30過ぎ。既に雨は上がり、時々日が出ていたのですが、4km位走ったところで再び雨が降り始め、すぐに激しい降り。
R20大和田橋の下で20分ほど雨宿り。
イメージ 1


雨が弱くなったところで再び走り始めました。
イメージ 2


いつもは、日野市の一番橋まで行くのですが、また降ってくるかもしれないので、今日は八王子市内の大和田橋で折り返し、高尾街道の陸橋下まで往復15kmのコースを2セット走りました。

雨は一旦上がりましたが、15km過ぎからまた降り始め、結局、ずぶ濡れになってしまいましたが、暑いよりは走りやすかったかも。
30km走ったのは東京マラソン以来で、タイムはボロボロでしたが、11月の湘南マラソンに向けて、これから距離を伸ばしつつ、タイムも短縮していくつもりです。(^^)v


距離:30.15km
タイム:2:37:55
平均ペース:5:14/km
平均心拍 :133bpm

この記事に

閉じる コメント(8)

やはり降られましたか。
小川町周辺でも、ゲリラ雷雨に遭遇した仲間ばかりでした。
しかし、走りますね〜(^^)

2012/9/2(日) 午前 2:25 kuro_scott 返信する

湘南Mが近づいて来ましたね〜。あと2ヶ月。
toyoさんも気合いが入って来ましたね。。^^
自分は昨日はなぜか濡れたくなくて(笑)、10km足らずでやめちゃいました。
それでも最後は濡れましたが。。爆

2012/9/2(日) 午前 9:11 ベル 返信する

顔アイコン

コチラは毎日のように夕立が降ってます。
なので、午後の走行は要注意です。

2012/9/2(日) 午後 3:22 papa 返信する

顔アイコン

黒スコットさん>浅川CRも、背中を汚して走る自転車乗りがたくさんいましたよ。週末は晴れて欲しいですね〜

2012/9/2(日) 午後 4:17 toyo3 返信する

顔アイコン

ベルさん>30kmで結構疲れて、夕方まで昼寝してしまいました。
サブ3.5で走っていた自分が信じられない状態です。^^;

2012/9/2(日) 午後 4:20 toyo3 返信する

顔アイコン

papaさん>こちらは昨日から一日降ったり止んだりの状態です。時々明るくなるので、このまま晴れるかと、つい、期待してしまいます。

もう1ヶ月以上ロードバイクに乗っていません。あ、これは天気のせじゃないか。。。^^;

2012/9/2(日) 午後 4:22 toyo3 返信する

顔アイコン

僕も昨日走りましたが♪
途中 大雨でtoyo3さんと同じで♪
ずぶぬれになってしまいました♪
11月の湘南マラソンに向け♪
僕は今月末までに30Kmを3時間以内に
走れるようになっていた〜いです♪

2012/9/2(日) 午後 7:36 ふくちゃん 返信する

顔アイコン

ふくちゃんさん>20キロを1時間50分で走れたのなら、30Km3時間は堅いでしょう。頑張っていますね〜
湘南マラソンのときにお会いできるのを楽しみにしています!

2012/9/2(日) 午後 9:21 toyo3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事