全体表示

[ リスト ]

今回からは日産のスポーツセダンを触れてみたい。一回目はフーガ、2004年セドリック/グロリア後継車として登場、前期、VQ25DE/VQ35DEのみZ33から始まったFMフラットフォーム使いスポーツセダンになった。性能としては悪くもなかったし、北米ではインフィニティM45/M35でこのうちVK45DEを積むM45は最高出力340㎰、最強のスポーツセダンと存在している。2005年8月日本仕様にも450GTとして追加、333㎰の最高出力でパワフルで十分な性能を持っている。
スカイラインGT並みの性能で80年代の日産スポ−ツセダンを思わせる。07年12月にはマイナー実施しVQ35/VQ25HRに変更している。IS350/GS460よりこっちの方がいい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事