全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全561ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

昨日の東京都内の約58万6000戸に影響が出た大規模停電があった。僕は知らなかったネットでやっと知っていた。原因は火災が発生した埼玉県新座市の東京電力施設内のケーブルについて、東電が設置から約35年間、一度も取り換えていなかった。大停電の原因を作り西武池袋線、新宿線、有楽町線やメトロ副都心線や有楽町線など通勤客を大混乱させてしまった。
 TVの夕方ニュースがこの特集を組みナレーターの人が大袈裟で怒鳴って喋りうるさい。これじゃニュースを集中見てできない。
それより東電よ。まだ偽造しケーブルは敷設されてから約35年が経過し、これまでに交換された記録はなかったのはどういうこと。反省しろ!
久々に更新する。昨日大手民放TV局はやはり特番を放送した。僕は幕の内弁当みたいなようで飽きるから視聴しなかった。だが、自分の家族を視聴していた。しかしナレーターの人が恐怖みたいな声で怒鳴るようだった。棒読みで何で言っているのかどこが分っているのか。
最近の声優業界は人気声優でのAV疑惑や休業が相次ぎそれに比べナレーターの人達が番組を使い過ぎ長時間労働されている。去年から今年にかけて大物声優が病死したりするなど残酷だ。
 先週、MX円谷劇場「ウルトラセブン」を久々視聴した。今も飽きらないこのセブンはメカニック特撮を感じる。
このブログを書き込みするのは久々かもしれないか最近、TOYOTAはスポーツカーやスポーツモデルが復活している。確かに2007年MR−Sが生産中止後以来五年間スポーツカーはなかったが09年豊田社長就任以来積極的に動いていてGsモデルやGRMNモデル投入し2012年春スポーツカー86を登場させた。一方レクサスもスーパーカーLFAが2009年登場し3年間限定生産させ
レクサス全車種もFスポーツ投入させや2014年にRC−Fや2015年にGS−Fも投入し好評している。2016年に入り16年東京オートサロンにFT1や15年の東京モーターショーで姿を見せた「S‐FR」のレーシングコンセプトや86GRMNも限定生産し完売している。今後、TOYOTAとBMWでのスープラ後継車や「S‐FR」市販化が焦点。それにソアラやSC後継モデル「LC500&500h」の登場が待たれる。
今後、トヨタはスポーツカーやスポーツモデル積極的に投入しそうだ。

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。これまでブログを一年間休止してフェイスブックに専念して参りましたが
仕事が忙しくて余りブログ更新しなかった。
 これからは不定期で2〜3回更新したいと思う。

ごめんなさい

 ごめんなさい、これからフェイスブックに力を入れるため
「勇気ブログ」は不定期に書き込みしますので。

全561ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事