ここから本文です
いのえるのおもんないブログ
一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

書庫全体表示

記事検索
検索

全216ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

またそのうち

予定があれば、久々にラジドリしてみようかなと考えているこの頃...。


みなさん、どうでしょうかねぇ〜。


木津あたりまで遠征するかww

この記事に

GWは富士山へ♪

今年のGWもコペンのメンバーさんと一緒に富士まで行ってきました。

滋賀から下道チャレンジということで...。

滋賀→三重→愛知→静岡の順に...。

静岡県に入ってからの海岸沿いを走るのは最高でした♪

イメージ 1
1泊2日でしたが、楽しめました♪

滋賀に帰ってからはオイル交換の作業続きでした^^


現在走行距離は16万キロオーバーですw


まだまだ走りまっせ♪


この記事に

近況報告

2016年ももう少しで終わりですね。

コペンさんですが2016最終仕様はこんな感じになりました。
イメージ 1
カナードがついたり、ウィングが大きくなったり等々...。

が、冬になると...。↓


イメージ 2
車高が上がり、取るものは取って春まで冬眠です(笑)

雪が降るので仕方ないし、どれくらい降るか...。


これでまた冬を乗り越えていくぞ〜!

この記事に

乗り換えたんです。

ここのブログにはいつぶりに顔を出すんだろう...。

お久しぶりです。みなさん、お元気でしょうか。


実は、コペンを降りたんです。

2年経たないで降りてしまうとは...。


自分でも考えられませんでした。


で、次のクルマなんですけど...。











コペンです(笑)


前は白だったのですが、黄色になりました。





イメージ 1
イメージ 3

黄色いコペンです。型式とは前乗ってたのと変わりません。
世間一般に呼ばれる初代コペンです。

一番の変更点はオートマからマニュアルになったことでしょうか。

後は...。


イメージ 2

ドアの開き方がおかしいことですかねぇ。
ある程度は前のコペンからパーツを引っ張ってきてます。


近況報告という形になりますが、乗り換えたことを久々に書いておきます〜。


またよろしくです^^


この記事に

あっ、あけましておめでとうございます。

2015年はほとんどラジコンせず、1/1に入りびたりです。
1/10も頑張りたいところ。

2016年もまた走れたら、いいですね。


よろしくお願い致します^^

この記事に

全216ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事