徒然なるままに

思いのままその日の出来事を記載します。

丹波哲郎氏の姪御さん啓子さんから

3月3日熊本の阿智王のお堂に行った、写真を送ってきた。 ここは丹波哲郎氏が訪れた事のある、お堂で共通の先祖を祀っている。 ----------------------------------------------------------------------------------- 3月3日、高橋様からいろいろお世話を頂きました、阿智王さまのお御堂におまいり させていただき、昨晩帰宅いたしました。 初めて阿智王さまのお像・お御堂のことをしってから10年ちかく・・・念願かなっ た思いでおります。 ありがとうございます。 当日は、田尻様ご夫妻から思いもよらないほどのご親切を頂きました。 これもおかげさまと感謝申し上げます。 お御堂は土地勘のある人にでも難しい場所でした。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事