最新記事

すべて表示

そして季節はめぐる

お久しぶりです。 夏の更新以来、ピタッと更新が止まってましたが、 冬期休暇で復活しました。 しばらくぶりに自分のブログを開いてみると 見たことがない機能が増えて、浦島太郎状態 じぇじぇじぇ(もう、古い) しかも、普段の仕事でPCを使う機会が激減したので PCの操作が半分忘れてるし(笑) ...すべて表示すべて表示

春はどこに行った?

2013/5/6(月) 午後 2:03

雪まつり特集から失踪したみたいですが… ちゃんと生きてますよ しかも、本来ならブログ3月20日に Yahoo!ブログ開設6周年 を記念を 宣言するはずだったのに あっと言う間にスルーしてしまい申し訳ありませんでした。 時間を許す範囲でゆっくりと更新 ...すべて表示すべて表示

今年もやりました雪まつり

2013/2/13(水) 午後 10:09

年が明けても暦がめまぐるしく変わりますね。 つい最近に恵方巻きの海苔巻を食べたかと思うと、 札幌では雪まつりがはじまり それから1週間経つと雪まつり終わってしまい、 明日がバレンタインデーです。 私の転職先は女性が多いので、誰にあげるのか悩む必要はありません。 最近は一般の企業でも社内のチョコレートのや ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事