エスカレードESV

エスカレードESVを個人輸入してしまった

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

選定するのにいくつかの条件を設けた。
その条件といったら、やはりおなじみ!?
そう!直感(笑)なにはなくとも直感。
そして履歴見てオーナーの人となりを推理しちゃう(笑)
そんな第六感も駆使した偏見要素たっぷりの条件。

・04モデル以降のエスカレードESVorEXT
・カラーはホワイトダイヤモンド
・走行距離5万マイル以下
これはシックスセンス無くても選べるフツーの条件。

・エクステリアはノーマル
・インテリア(ヘッドレストモニターも無し)のノーマル
・ホイール&タイヤもノーマル
・車高ノーマル
・エンジンルーム内全てノーマル
あえてノーマル。

最初っからなんちゃらグリルとか
ビカビカの大径ホイール!
盛り沢山のモニターには激しく踊るメガセクシーおねーさん!
もひとつ棺桶型のどっかんウーファーつけましょ!みたいな?
だったらお得感満開じゃん!って満面の笑み。
けど、六感のフィルターかけて見てみたらさ
ほら、、、粉とか錠剤の類を扱う職業の方。。。
あ、それお医者ルートじゃないトコで流通される方。
そんな帽子横チョにかぶったヤンちゃな薬剤師、ね?
映画よろしく大活躍されちゃった、そんな薬剤師のクルマかも?
って想像しちゃうでしょ。

安易な想像かもしんないけど
ドンパチ含めてアメリカじゃないっすか!?
恨み節の眼した半透明な人が血ぃダラダラさせながら荷台に乗ってたら
そりゃ退くでしょう!(笑)
バックミラー越しに、あれ?いつ同乗されました?的な扱いじゃすまないし。
。。。ハイ、想像力の薄さ露呈しちゃいました。

あ、メンタルな部分意外の理由(笑)
大径ホイールって扱い方によっては
ミッションやデフに優しくないでしょ?
映りゃいーんだよ!
鳴りゃOKじゃん!
みたいなアメリカンなノリで
配線ブツブツとカットしたやっつけインストール。
BOSEかと思ってたスピーカーは実はパナソニック。
あれ?よかった!これも一流メーカーじゃん♪
って言ってる場合じゃないし。

この記事に

閉じる コメント(2)

やっぱ、中古はノーマルが一番よさそうですもんね〜
僕もマエの車は中古で買ったんですが、完全フルノーマルで探してもらいました。
色々ついてると事故隠しとか色々考えちゃいますもんね(笑)

2008/4/12(土) 午前 7:27 [ 『青い彗星』 ] 返信する

顔アイコン

考えるコトいっしょですね(笑)
こういう宝探しは初めてなんだけど結構楽しみました。
中古車業界の裏側もちょっと覗けたし(笑)

2008/4/13(日) 午前 10:32 [ toysgarage ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事