Bono!東京!

大阪グルメツアーに行きたいなぁ…

全体表示

[ リスト ]

では「キャスクルート」後編です。

メインは
・真鯛のポワレ赤ワインソース
・鶏のコンフィ茸ソース


イメージ 1























真鯛の大きさにびっくりしつつ、濃いめの赤ワインソースにややクリーミーなホワイトソースにからめていただきます。


イメージ 2























鶏のコンフィはこれまた大きくて、茸のお出汁が濃厚なソースになります。


デザートも勿論BIG!いちごのショートケーキです。
スポンジがけっこうなボリュームです。甘さは控えめになっていて、嬉しいいちごもタップリはさまってます。
お茶はエスプレッソの選択です。


イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

真鯛も鶏も両方いただけるのですか?そしてこの大きなケーキ。見ているだけで満腹です。

2006/3/10(金) 午前 11:11 気まぐれネクサス 返信する

前編と後編の食事合わせて2000円なの?すごーい! これでこのお値段はお得ですね

2006/3/10(金) 午後 1:28 シャンパニスト前田 返信する

ひとり前菜・スープ・メイン・デザート・お茶の構成です。前編に追記しておきました。誤解させてしまってスミマセンでした。でも…一人分かなりのボリュームですよ!

2006/3/10(金) 午後 2:14 [ toyumi10100 ] 返信する

顔アイコン

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)mキャスクルートつながりですね♪夜のコースでも4500円と格安でした。TBさせてください。どうぞよろしく☆

2006/7/1(土) 午前 9:50 山本成一郎設計室 返信する

ご夫妻さま、TBありがとうございます。次回キャスに行くときは細部もよく見てまいります。お化粧室は私も気に入ってます。

2006/7/1(土) 午前 11:19 [ toyumi10100 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事