Bono!東京!

大阪グルメツアーに行きたいなぁ…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

  冬季恒例のJALクーポンの会であります。1年使ったJALカードをクーポンに変えて唐宮で中華三昧します♪

 前菜には好きなものをチョイス
イメージ 2

 クラゲ・蒸し鶏の胡麻ソース・叉焼
イメージ 3

 コチラの叉焼はジューシーで美味♪

 ふかひれとオマール
イメージ 4

 おススメ料理でしたがオマールの分なのかふかが小さいサイズなので一人一皿がベスト。あんがたっぷりでご飯が欲しくなりますね。

 牛バラ煮
イメージ 5

 オリジナルワインが合うようにとのメニュ。デミグラ中華風といったところでしょうか。

 海老マヨ
イメージ 6

 いつも海老チリなので今回はマヨで(ちなみにTOYUMIは生まれてからマヨは購入した事ないんですよ〜)。パイナップルにメロン・イチゴ!が入ってました。横に除けての撮影です(^^)。酢豚以上に拒否反応デス。マヨというよりかなりのエバミルク風。

 空芯菜の腐乳炒め
イメージ 7

 大好物デス!空芯菜も好きなお野菜なんですが、腐乳が好き!調味料として抜群の効き!アンチョビ・腐乳は双璧ですね。

 飲み物はシャンパーニュの後に紹興酒三昧でした!やっぱり中華には紹興酒ですよね。新世界菜館に行きたくなっちゃいました!

   ☆おまけ☆

   TOYUMIは「ハチクロ」が好きなんですが(森田先輩派デス)…帰りにハチクロカフェを発見!CLOSEしてましたが…パチリ!
イメージ 8


イメージ 9

 う〜ん、良いイラストですね。山田の笑顔にはぐちゃんの目線…♪皆さまはどのキャラ派ですか?TOYUMIは森田先輩派(修ちゃんも…)で山田キャラ(ボケ&髪ながっ)です。ハチクロ占いではローマイヤー先輩でした!(何でぇ?)

この記事に

閉じる コメント(6)

ハチクロ。みんな片思いでせつないですよねぇ・・・。顔が伊勢谷友介の森田先輩ってサイコー!

2007/2/7(水) 午後 2:05 [ アルマ ] 返信する

MAZAPANさんも森田先輩ですか?まだ映画観てないので楽しみにしてま〜す♪

2007/2/8(木) 午前 8:21 [ toyumi10100 ] 返信する

顔アイコン

唐宮ですか。私もICに入れたマイレージでスイートで大宴会!!というのをやろうと思っているのですがなかなか実現しません。合流すればよかったかしら・・・

2007/2/8(木) 午前 9:31 クロの飲めや食えや! 返信する

Kuroさんは飛行機お使いですから貯まってそうですね♪夏場にさくらテラス貸切りって如何ですか?(^^)ホテル中のワインリストを集めて…なんて。私も一瞬考えたのですが冬季は閉鎖だそう。

2007/2/8(木) 午前 10:33 [ toyumi10100 ] 返信する

toyumiさんがマンガ読んでる図って、あんまり浮かばないのですが(ってお顔も知らずに言うのも変ですが)。マンガお好きなんですか?

2007/2/11(日) 午後 6:50 オイラ 返信する

PANGEAさま、私は美術部&文芸委員で漫画家になろうかと思ってましたよ♪子供の時分は漫画含め蔵書は3千冊ありました。ちなみに顔は京ブロで!フフ。

2007/2/11(日) 午後 9:33 [ toyumi10100 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事