ここから本文です
かすみの適当日記
タイトル通りの適当更新。ウソ電とか駅名標再現とか
ブログの移転先が決定したのでお知らせいたします。
http://usoden.exblog.jp
「Kasumi's U_S_O_Train Diary」です。ブログ名は変えるかもしれませんがよろしくお願いします。
完全移転はこちらの記事を全て移植し終わってからとなります。
移転完了後もここは消しません。

この記事に

小田急30000形にE655系の色を塗ってお召仕様にしてみました。

イメージ 1


御料車は窓が大きくなっています。もちろん防弾ガラス。
お召し運用に就かない時は御料車を外してジョイフルトレインとして運転されます。

この記事に

タイトル通り、新潟の新旧混結編成です。

イメージ 1


2枚の写真を組み合わせてるわけですが、思ったより苦労しました。

それにしても、最近作ったウソ電は新潟ネタが多い気がします。
特段新潟に思い入れがあるわけでもないんですけどね。E129も115も好きですが。

あと、近々ブログ移転します。
詳細は追って告知しますのでお待ちください。
それでは〜

この記事に

タイトル通りです。

イメージ 1


東京メトロ千代田線に直通する小田急特急、MSE。の、先代の車両(?)です。
貫通扉付いてるし地下鉄入れそうな気がするなー、MSE色に塗ってみるかー。みたいなノリで塗ってみました。
似合うかどうかは別として、綺麗な青に塗れたと思います。

それにしても、冷静に考えて地下鉄に入るロマンスカーってなかなかすごいですよね〜。個人的にはMSEこと60000形、結構好きな車両です。

この記事に

新潟と松本で活躍する近郊(一般)型電車、E127系。
100番台は701系っぽい顔ですが、ではE721系っぽい顔のE127系があってもいいのでは…?と思ったので作ってみました。

イメージ 1


信州色。

イメージ 2


新潟色。

悪くないですね。この顔の直流電車があってもいいと思います。まあ、E129系もありますし、もう実現することはないでしょうが…。

このウソ電を作るにあたっては、にくまる氏が写真を提供してくださいました。ありがとうございます。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事