全体表示

[ リスト ]

 赤城山ビッグバンド
 ジャズ・フェス・ティバル
 
 
御食事湖山で飲んでいたら始まってしまいましたが
何とか最初のバンドも聴くことが出来ました
 
イメージ 1
 
赤城山の温度は22度から25度で風が心地よく吹いて
いましたが直射日光を受けるとやっぱり暑かったです
 
参加バンドの写真を例によってベース中心に紹介していきます
 
イメージ 2
NSK Swing Cats
 
イメージ 12
ベースはフェンダー
 
 
イメージ 22
New Dig Orchestra
 
イメージ 26
アルトサックスの中島さん
イメージ 27
これもフェンダーだ
 
イメージ 28
Fore−Bridge Orchestra
(群馬大学昭和キャンパスで活動しているそうです)
メンバが沢山いて代わっていきます
 
イメージ 29
イメージ 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 31
Confusion Lab
 
イメージ 3
新井さんかっこいい〜
 
イメージ 4
ボーカルのアドリブがグッド
イメージ 5
ベースにしては音の数が多い演奏で
勉強になりました
 
 
イメージ 6
Green Horns Orchestra
 
イメージ 7
ワーウイックでしょうか
光ってるね
 
 
イメージ 8
G.K.All Stars
群馬大学桐生キャンパスで活動中の学生バンド
 
イメージ 9
ギターのソロ
 
イメージ 10
ウッドベース
 
イメージ 11
New Field Union Jazz Orchestra
太田市で活躍しているバンド
 
イメージ 13
パーカッションが応援だそうですよ
 
イメージ 14
このころになったらステージに日が射して
暑かったでしょう
 
イメージ 15
フェンダー
自分もこんなベースが欲しいな〜
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
ジャズバンドには女性ボーカルが多いね
 
 
 
イメージ 18
ISESAKI SMC BIG BAND
 
イメージ 19
目を閉じて自信の演奏
イメージ 20
二つのバンドで演奏する中島さん
 
イメージ 21
女性ボーカルのオールディーズメドレーは
年配の方なら誰も知っていて懐かしかった
ダイアナ
ルイジアナママ
等など・・・・
 
 
 
イメージ 23
MUSIC 蔵 CLUB
前橋を拠点に活躍している社会人バンド
 
イメージ 24
このベースはたまに見るけどね〜
メーカは何処なのかな〜
 
 
赤城のジャズ・フェスティバルは雨に降られることが
多いが今年は良い天気で楽しめました
 
 
ただステージに日が射して暑そうだったから
日よけを考えた方が良いのかな〜楽器の音なども
変化してしまうのではと気になりました
 
イメージ 25
今回の音響さんベースの音が良く出ていましたね
来年も聴きに来ますよ〜  
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

毎年やっているイベントなんですね(^^)

野外のステージは 聴きに行った事が無いので
いちど生の演奏を聴いてみたいです(^^♪

でも・・・ステージが西向きになっているので
きのうは もろに陽射しを浴びるような形に
なってしまったようですね(^_^;)

2012/8/6(月) 午後 4:02 カピバラママ 返信する

アバター

ポチ☆

2012/8/6(月) 午後 7:40 TSSH 返信する

顔アイコン

カピバラママさん
生のステージは迫力がありますよ〜
それにハプニングや間違いがあったりで楽しいんです(^o^)

2012/8/6(月) 午後 7:46 桐生岩魚 返信する

顔アイコン

TSSHさん
同じような写真を沢山並べて申し訳ない!(^^)!
音楽は好きなジャンルじゃなと雑音にしか聞けないから・・・
でも音楽をかじると難しいジャズに興味が出てくるんです(^o^)

2012/8/6(月) 午後 7:50 桐生岩魚 返信する

顔アイコン

ISESAKI SMC BIG BAND candyと申します。
ベースを演奏されてらっしゃるのですか?
今年の赤城は、暑かったですね。
それぞれのバンドの写真をアップしてくださり
音が聴こえてきそうです。

SMCのHPで紹介させていただいてもよろしいですか?
これからもどこかでお目にかかれると思いますが
よろしくお願いいたします。 削除

2012/8/25(土) 午後 1:01 [ candy ] 返信する

顔アイコン

candyさん
初めましてよろしくお願いいたします(^o^)

昔〜しダンスバンドのベースを担当していました。レベルは
むちゃくちゃ低いです!(^^)!

こんなページで良かったらどうぞよろしくお願いいたします。

2012/8/25(土) 午後 6:23 桐生岩魚 返信する

顔アイコン

ご了承いただきありがとうございます。
さっそくお友達リンクさせていただきました。

ブログ名・紹介文など訂正やご要望がありましたら
なんなりとお申し付けください。
お直しさせていただきます。

中島さんとお友達でらっしゃるのですね。
今回は、SMCをお手伝いいただき
グレードアップで赤城山に臨めました。
とても素敵な方で感謝いたしております。



10月21日に伊勢崎神社で1時間ですが演奏します、
よろしかったらどうぞお出かけください。
お待ちしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/8/26(日) 午前 11:03 [ candy ] 返信する

顔アイコン

candyさん
ビッグバンドのHPにリンクされているなんて感激ですありがとうございます(^o^)
中島さんは友人の焼きそば屋さんと出演先に何度かお邪魔したことがあります。

2012/8/26(日) 午前 11:19 桐生岩魚 返信する

顔アイコン

桐生岩魚さん今日は!! ISESAKI SMC BIG BAND のリーダーで B.Sax 担当の Suh san と申します。
Yahoo で「赤城山ジャズフェス」を検索していて岩魚さんのサイトを知ることが出来ました。全グループを聴いて下さり、沢山の写真をアップして頂きまして有難うございました。PAはSMCのサポート隊が担当しましたが“ベースの音が良かった”とのコメントに喜んでおりました。

サイトを拝見させて頂きましたが、足利のダンスホール「渡良瀬」や太田駅前のビヤガーデンには僕も若かりし頃エレキバンド(T.Sax 担当)で出演させて頂いた事が有りますので、とても懐かしかったです。
これからも機会が有ったらSMCのライブにも足を運んで頂ければ幸いです。リンクを快諾して下さって有難うございました。 削除

2012/8/26(日) 午後 2:44 [ Suh san ] 返信する

顔アイコン

Suh sanさん
ご訪問&コメントをありがとうございます(^o^)
渡良瀬やビヤガーデンの記事を書いて誰か当時のことを知っている方から応答が無いかな〜なんて密かに思っていました(笑)
それもISESAKI SMC BIG BAND のリーダーさんからだなんて驚いています。
本当にありがとうございます(^○^)

2012/8/26(日) 午後 3:21 桐生岩魚 返信する

顔アイコン

NSK SWING CATS の田辺です。
写真アップありがとうございます。赤城山JAZZ FES 楽しく来場されてる様子楽しく拝見させていただきました。
写真TOPのバンド名がMSKとなっております。正しくはNSKです。よろしくお願いします。 削除

2012/8/26(日) 午後 5:05 [ 田辺 ] 返信する

顔アイコン

田辺さん
ご訪問ありがとうございます(^o^)

大変失礼いたしました。修正いたしましたm(__)m

2012/8/27(月) 午前 6:29 桐生岩魚 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事