トップページ

すべて表示

目指すはテッペン日本一!

イメージ 1

12年前に剣道を始めた大学2年生の長男と高校3年生の長女の剣道日誌

転勤で大阪・東京・群馬・香川・静岡・東京と全国を転々としています。

長男は日本体育大学で、長女は筑紫台高校で日本一へ向けて剣道修行中、父は2012年〜単身赴任中


その他の最新記事

すべて表示

第66回関東学生剣道優勝大会

2017/9/12(火) 午前 8:41

9/10、日本武道館にて標記大会が行われました。 4回戦、早稲田大学に1ー1の本数負けで敗退しましたが、全日本学生の出場を果たしました。 10月29日に行われる全日本学生剣道大会では上位目指して頑張って貰 ...すべて表示すべて表示

9/3、國學院大学にて標記大会が行われました。 息子は選考会を勝ち抜き、選手に選んで頂きました。 先鋒として、全試合に出場したものの、思うような結果が残せませんでした。 今週末の関東学生剣道大会 ...すべて表示すべて表示

イルカウォッチング

2017/8/27(日) 午後 11:39

お盆に家族4人が揃ったので、天草でイルカウォッチングに行ってきました。 初めてでしたが、思った以上に沢山のイルカを見られて大満足でした。 赤ちゃんイルカが親と並んで泳いでいて、かなりかわいかったです。


.


みんなの更新記事